こんにちはbekiです♪

 

今年も残り3か月ちょっと。


年内の予定だけでなく、

来年のことを少しずつ考える方も

増えているのではないのでしょうか?


そうなると、手元に欲しいものが、

そう、スケジュール帳♡

 

今年に続き、来年もこちらを愛用しようと決めました♡

Image title


✔MEGUMI KANZAKI SCHEDULE BOOK 2020ピンク

¥1700+tax

著者/編集 神崎 恵

発行元 永岡書店

9月15日発売

 

美容家の神崎恵さんの手帳♡

 Image title

手帳って、使い続けるもの。

そうなると、やっぱり

「使いやすさ」がカギを握ると思うんです。

 

私自身、ウィークリーページがある手帳を選んでいて、

「時系列」で記入ができることをマストポイントとしています。

 

神崎さんの手帳は、

マンスリー、

ウィークリー(それも時系列で書けるよ♡)

メモ欄付、

毎月初めに目標を書き、月末に振り替えることができて、

自分の1か月の過ごし方を客観的に把握することもできます!

(就職活動の学生さん等にとっては、自己分析にもなると思う♡)

 Image title

Image title


ウィークリーページには、

神崎さんの「美」に関するメッセージが書かれてあって、

今年使用している手帳もそうなのですが、

毎日使うことで、「キレイ」という言葉を意識づけてくれています♡

 Image title

(1月16日はbekiの誕生日だよん♡w)


カバーも上品なピンクカラーで、

持っているだけで女子力も上がる感じがする♡

(今年は3色展開です)

 

自分らしい手帳を探している方、

「美」に興味がある方にはオススメ♡

 

好きなカラーのカバーを選んで、

2020年を迎えてほしいです♡

Image title


thank you!


instagram

bekimaquia

click here

Image title


beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share