こんにちはbekiです♪


先日行われた

「MAQUIA公式ブロガーオフ会2019」

Image title

美の集団が集う年1回のイベント♡


ただただ目の保養でしかない時間でした…♡



湯田編集長のご挨拶、

アスタリフトのセミナー(次回のブログで詳しく♡)と続き、

コラーゲン入りのアルコールドリンクで乾杯&食事&歓談♡

Image title

Image title


美しすぎるブロガーの方々とたくさん写真撮影♡

Image title

Image title

Image title


昨年のオフ会以上に多くの人に声をかけていただいたこと、

ただただ嬉しい気持ちでしかなかったです!!


オフ会では、メイクアップクイーンのマミ様のメイクレッスン

伊藤千晃さんトークショーも行われました♡

Image title


マミ様のメイクレッスンは、

顔の特徴やシーンに合わせたメイクの仕方を

詳しく、分かりやすく、面白いトークを交えて聞く機会が出来て、

翌日から早速自身のメイクに取り入れております♡


そして、同い年で誕生日が6日違いの伊藤千晃さん。Image title

なんてお顔が小さくて、

透き通るような肌をしていらっしゃるのでしょう♡


同年代の方のご活躍は、

自分のことのように嬉しくもあり、

刺激を受けて学ばせて頂く存在でもあり✨

貴重なお話を聞くこともできました♡

(伊藤さんのtwitterでは、

オフ会の写真が投稿されております♡)


綺麗で品のある、美容の意識の高いブロガーさんと時間を過ごせて、

格段に美容に対する意識が上がったオフ会でした♡


そして、私事ですが、

今年度もブロガーとして

活動させていただくことになりました。

ありがとうございます♡

マキアオンラインに携わる機会を頂けることに

感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもよろしくお願いします♪


thank you!


instagram

bekimaquia

click here

Image title


beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share