こんにちはbekiです♪


「柿色」を取り入れた

メイクがトレンドでもある今季、

MAQUIA掲載商品を使って

今っぽいメイクにトライしてみました。

Image title

✔️ケイト

ヴィンテージモードアイズ

BR-1

アイシャドウ

1200円(税抜き)

カネボウ化粧品

8月1日発売


ケイトのシャドウ、

4年ぶりに購入しました。

それくらいこのアイテムが

気になって仕方なかった!


発売中MAQUIAでは、

鈴木えみさんが使用。


使用してコスパの良さを

たくさん見つけたので

ご紹介していきますね♪


Image title


①プチプラコスメで手に入りやすい


1000円台で購入できるという手ごろ感。

また、KATEを取り扱っている店舗も

比較的多いと思います。

手に取りやすい、

手に入りやすい、

という点も嬉しい♪

Image title

発売中MAQUIAに

2箇所も掲載されているのです♡



②トレンドカラーを取り入れた

色の組み合わせ


BR-1なので、

ブラウンカラーのシャドウなのですが、

オレンジカラー

(今季は柿色と呼ばれていますね)

と組み合わせて

今っぽい目元を作ることが出来ます♪


簡単にグラデーションメイクに

仕上げられるような

色の組み合わせなのはオススメ!

Image title



③目元にON時の発色の良さ


発色を見ても、プチプラとは思えず、

ラメの発色が良いのが特徴的!

くすみカラーだけれど、

抜け感のある目元に仕上がります。


囲み目メイクにも、

上まぶたのみの使用にもOK!


自分の顔にあったアイメイクを

楽しむ事が出来そうな

アイテムだと思います♪

Image title

(左側のカラーから時計回りにスウォッチ)


④今季だけで終わらない

カラーパレット


今年の夏発売商品ということもあり、

オレンジは

夏のアイメイクにも使うことが出来ます♪

ワンシーズンだけなく、

長く愛用したくなるコスメ!


こちらのシリーズ、

他のカラーも使いやすそうで、

プチプラ優秀コスメなだけに

揃えたくなります♪


Image title


雑誌にも掲載されているのですが、


オレンジをまぶた全体に横長に引いて、

柿色アイメイクを楽しむのがオススメ★


目元が甘くならないように、

濃いブラウンをライン風に使用して、

大人っぽさを演出する事もできます♪


オレンジメイクを

取り入れやすいと思える配色だから、

使用してその良さを知れますし、

人気なのも分かります♪


ブラウンが配色されていて、

オレンジとの相性も抜群!

Image title


色のバランスを楽しんで、

自分らしいアイメイクを

見つけてみてくださいね♪


THANK YOU!


instagram

 ♡bekimaquia

click here


Image title


beki🎄

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share