こんにちはbekiです♪

 

今年9月に日本に上陸した商品。

なんと16時間落ちない

鮮やかマットリップが

MAQUIAに掲載中です♪

 

Image title

✔️MAYBELLINE NEW YORK

SUPER STAY

MATTE INK

1500円(税抜き)

20

PIONEER

 

ずっと気になっていて、

買うのを迷っていました。


掲載を見て、

やっぱり気になる!と思い購入。

 Image title

 


リップの色を落としたくない!

という時、ありますよね?

 

結婚式や、この時期のイベントだったり…

 

飲食したらリップが落ちちゃう…

そう思うと、

気にしていたら、イベントも楽しめない!

 

そういう時こそ、メイベリンのリップを使用したら…

Image title


落ちにくいリップになれる!

 

実際、私自身も、

塗った色をキープしたまま日中過ごせました。

ちなみに、

カップなどにもリップがつきにくい印象です。

 

使用勝手良さそうな予感♪

 Image title

使用のポイントは

【塗った後はしっかり乾かす】

ということ!


それも2分から3分ほど。


その間、

他の衣類などにリップがつかないように気をつけます。

このポイントを守れば、

塗った直後のリップが長持ち!

メイク直しも必要なくなります!

 

また、このリップの特徴の一つに、

アプリケーターが挙げられるかと。

良く見るとわかるのですが、

Image title


矢印型のアプリケーターなのです。

唇にフィットしやすい形で、

塗りやすさを感じます!


ちなみに、メイクオフ時は、

ポイントメイクアップリムーバーを使うのをオススメします★


 

イベントに参加する前にリップを仕込んだら、

ポーチにいれなくても心配なし!

 

見たままの色がしっかり発色するので、

ご自身と相性の合うカラーに

出会えたらトライしてほしいです♪

 

新色5色、限定2色が発売中。

人気カラーはsold outになっているお店も。


ホリデーシーズン前にゲットしたい方や、

気になる方はお早めに!

 

Thank you ♪

 

Instagram

bekimaquia

Click here

 Image title

beki

 

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share