こんにちは☀️bekiです♬



ご覧いただきありがとうございます♬



今日はベースメイクのお話で、


夏のお化粧のお悩みの一つを改善できることを紹介できたら✨と思っています。



さて、みなさん。


この時期のメイクのお悩み。



汗で化粧が落ちるのが嫌だったり、


厚塗りはしたくない!


って思う事ないですか?


でも、


薄塗りだとシミやソバカスは


隠せない。


そう思いますよね。



でも欲張りな私はこう思っちゃうのです。



そう、夏のお化粧は、


薄塗り、かつ


隠せるものは隠したいんです。



今日は、私がこの夏私が出会った、
薄づきでしっかりカバーする美容成分の入ったコンシーラーを紹介します♬



ちなみにこの日のベースメーク



コンシーラーとファンデーションで仕上げました(手抜きで、しかも髪型決まってない💦w)。



使用しているコンシーラーはこちら!



💄コスメデコルテ💄
ホワイトニング コンシーラー
01 ライトベージュ
《美白部分用ファンデーション》



パッケージには


紫外線からお肌を守りながら、
メラニンの生成を抑え
シミ、ソバカスを防ぐ薬用美白コンシーラーです。


との表記が。



ビタミンC誘導体の美白成分が含まれており、コンシーラーでありながら、美白ケアもできるアイテムなんです!



また、グリチルリチン酸誘導体という、肌荒れ防止の成分も入って、肌に優しく、
SPF35/PA++で紫外線対策もできます!


ボールペンほどの細さ、スタイリッシュで高性能の1本!




次のページで、使い方をみてみましょう♬




→→→→→→→→next page→→→→→→→

 【使用方法】


肌の気になる部分、シミ、ソバカス、くまなどに塗ります。
塗った部分を指で優しく広げていきます。



*beki's point*


どんな化粧品も、肌をいたわるように、優しく、優しく肌に使用していくのが、bekiのこだわり。




【BEFORE】↑



【AFTER】↓




手のひらでコンシーラーを指で広げた後の、肌の馴染み方の自然さ✨↑↑


これで気になる目元をカバーしてくれるんです♬



なんて簡単、


便利なのでしょう♡♡♡



(コンシーラーを広げたあと、ファンデーションで仕上げたベースメークの写真は、1ページを参照ください。)



年齢とともに気になってきたクマや、鼻の周りなど、ポイントに使いたい所に使える☀️



繰り出し式リップのように、細身のコンシーラーポーチに入れてもかさばらない万能アイテム!



お肌に優しい化粧品、


夏の気候に合わせた、


薄塗りで過ごすメイクスタイル


取り入れてみませんか?



ご覧いただきありがとうございました😊




Instagram


💄bekimaquia💄⇦please click♬




beki🌈

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share