こんにちは☀️

bekiです♬


ブログをご覧いただきありがとうございます😊



bekiの雨の季節の悩み…

それは


髪の毛が思うようにまとまらない。


湿度が高いとき、同じ悩みを抱える方、いらっしゃいませんか?


そこで手放せないのが

ヘアケアアイテム。


きっとあなたも、アパレルで知ってる、

あのお店のヘアケアをご紹介します。

Image title


💄gelato pique💄

ノンシリコンヘアエッセンス

30ml


ほんのりいい香りのある癒しのオイル。

ジェラートピケ、お洋服のデザインも素材も大好きなブランドです。


このオイルはプレゼントでいただき使っていますが、アイテムの可愛さ、香り、性能も私は気に入りました❤️


【使用方法】

シャンプー後

タオルドライした髪の毛に使用。

2-3プッシュ手のひらにとります。

手のひらでよく伸ばし、

髪全体につけていにます。

Image title


少し黄色がかったオイル。

さらっとして、伸びも◎❗️


⭐️bekiのこだわり⭐️

それは《人肌程度》にして使用すること。


例えば、

温度差のあるものを肌にのせるときに、

肌がちょっとびっくりする感じ、経験ありませんか?


肌なりにストレスを感じているのかも、と思い、私なりに、スキンケアは人肌程度の状態で使用しています。

そこでヘアケアにおいても同じように扱うようになりました。


少しでも良質な髪を、

セルフメンテナンスで

手に入れたいものです😊❤️


髪にオイルをなじませた後は、全体的にドライヤーをあてます。

サラサラした髪に仕上がります!


Image title


まもなく梅雨明け☔️☀️


今のジメジメシーズンに使うのもよし、

紫外線が気になるこれからの季節に使うのもよし、

ヘアケア商品をも取り入れた生活、始めてみませんか?♬



ジェラートピケにてお洋服とともに、こちらのヘアオイルを探してみてくださいね♬


マキア8月号発売中です📕✨

是非書店にて♬


ご覧いただきありがとうございました😊



マキアブロガー専用インスタグラム開設しました。

💄bekimaquia で検索ください💄


Image title

beki♬

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share