みなさんこんにちは☀️

bekiです♬


ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日はマキアでも何度も掲載されており、

顔濃いめの私が心がけている

【引き算メイク】

の必須アイテムのご紹介します✨



もう知ってる!

買ってる!

見たことある!と思う方もいらっしゃるかと思います。


欲しいけど悩んでる…という方など、

このブログが何かのお役に立てたらうれしいです😊



Image title


💄コスメデコルテ💄

AQMW アイグロウ ジェム

BR381



私も誌面で何度も見てました!


使用し半年経ちますが、イメージ通りのメイクの完成具合と、減りも目立たないアイテムで、買ってよかったと思えてます。



【使用方法】

まぶた全体に塗るイメージ。

シャドウを指にとって、

ポンポンとあてていきます。


Image title


一度あてて、もう少し深い色味にしたいと思ったら、重ねてあてていきます。


上の写真は2度重ねた時の発色具合✨

(私は2度重ねるのが顔のバランスにはよかったです💄)



伸びよし!

発色よし!

ラメ感よし!



品のあるキラキラ感、濡れ感ある目元に興味ある方はぜひ…❤️

このアイテム1つでアイメイクは十分!

時短にもつながります♬


Image title


目元がパキっとなるときは、他の部分は控えめの色味を使って、私なりにバランスとるように心がけてます。


自分の顔のことは自分が1番わかってると思いますが、ブログを通して、みなさんと一緒に、より自分らしいメイクを考えていきたいです♬



インスタ始めました🔰

💄bekimaquia💄で検索ください✨



ご覧いただきありがとうございました❤️


beki♬

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share