Image title




あけましておめでとうございます!!

⛩2017年もよろしくお願い致します⛩



2017年が... スタートしてしまいました💖



去年からずっとアドレスがなぜか反応せずログインできなかったあゆみんっ。です。



みなさま今年も宜しくお願い致します。



今年はブログ更新率を上げる。マキアブロガーの皆さまとたくさん交流したい。この2つを目標に頑張ります(^_^)🌟




新入社員で入った会社は慣れるまでに時間がかかり、ようやく自分の時間と会社の時間をしっかり区別できるようになってきました。



美に対しての気持ちは変わらずなので、ネタはたくさんあるのですが更新が追いつかず。。もっと頑張ります💖



2017年はもっと自分自身、身も心も磨き上げられるよう意識を高めて素敵な女性になっていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♫


Image title

ルミエール ドゥ キョウト

〈 フェイスパウダー 〉



写真はシャネルのクリスマス限定コスメ💄

ラスト1個。いつもギリギリゲットです。



ちゃっかりリップも香水もマスカラも買ってしまいました。また更新しますね☝︎💞



このフェイスパウダーほんとに優秀⭐︎

これ1つポーチに入れとくだけで◎!!



ファンデーション×ハイライト×チーク

この3つが1つになってコンパクトに。



いつも荷物が多くてカバンがパンパン。もちろんポーチも持ち歩きたいアイテムがたくさんなのでパンパン。そんな荷物多い系女子、私にとって必需品のアイテムです✌︎('ω')✌︎



チークは柔らかいオレンジローズで肌馴染みが良く、発色も良く、どんなメイクでもいい感じにまとめてくれます!!



オフィスメイクでも使いやすいので幅広い方におすすめできるアイテムです。みなさんもまだ店舗で残っているのを見つけたら是非ゲットしてみてください💞



それでは、良いお年を👯🎶



あゆみんっ。







あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share