今日は年明け早々、セール品を探りに👗もうお仕事が始まってしまうので狙ってたアイテムを。。。゚(゚´ω`゚)゚。




そして、毎年必ずプレゼントしてもらってる

ワミレス化粧品のクリスマスコスメ💓




Image title




毎年ちょっと違った可愛いパッケージ

優秀アイテムが多めなんです(^O^)‼️



今年は(´-`).。oO 


◆ アイシャドウ

◆ アイライナー

◆ 眉マスカラ


こちらの3点セットでした。



アイシャドウはいつもブラウン系

アイライナーはブラックブラウン

眉マスカラは濃いめのブラウン



クリスマスコスメとかって普段使わない色合いのものがたくさん入ってるからちょっと買って遊んでみるのが好きです💞



意外とハマってしまったりします。



オレンジ系のチークもワイン系のアイシャドウもクリスマスコスメでたまたま使ってみて今となっては必需品のような。。そんな感じです✌︎✌︎



クリスマスコスメとか限定品ってついつい買ってしまってどんどん増えていくから困ってるんだけど。。やめられないです。たぶんみなさんも同じですよね。゚(゚´ω`゚)゚。



でもコスメにも使用期限ってものがあるんです。私もいつも気にはしているのですがなかなか。もっと徹底して管理していかねば。。特に肌にすぐ反応が出てしまう私は要注意です⚠️



以前、ブロガーさんの中に使用期限についてまとめている方、管理の仕方を紹介している方がいましたので私もちゃっかり学ばせていただきました。



あとは、コスメのポータルサイトなどもよくチェックするようにしています╰(*´︶`*)╯♡



またそちらもおしらせしますね♩



あゆみんっ。






あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share