Image title


こんばんわ🌙


今日は朝は起きてすぐに選挙に連れてかれ

家族で久々に大好きなお蕎麦やさんに♡


午後は台風のため、ひきこもり人間でした

気がつけば5時間も寝ていた私 ...笑

あっという間に至福の休み 終わりました🤥



----------------



今回は、MAQUIA ONLINE編集部様より商品を提供いただきましたのでご紹介を^^



みなさま、鼻セレブはご存知ありますよね♡

私は昔っから愛用しています!!


ちょっと他のティッシュより高め ...

とか気にせず箱可愛いし肌触り最高だし

ってゆう理由で愛用させていただいてます



鼻セレブ=鼻に優しい

みなさまそんなイメージはありませんか?

私もその1人でした⁺∗˚ ⌓̈⃝



私の周りでも花粉症の方は必須アイテム

として使っている人が多いイメージ



でも今回は、『鼻だけじゃない!鼻セレブは摩擦によるダメージが少なく"すべての肌にやさしい"』ということについてお知らせです!



ティッシュの使い道といえば、鼻以外にもたくさんありますよね。そのティッシュが、実はお肌に摩擦を与え肌の水分を奪っているんです!って ...



鼻セレブには、保湿成分がたくさん!

しっとりやわらかく肌にかかる摩擦が小さい

柔らかい肌触りにはそんな秘密が♡



保湿成分の入ってないティッシュと比べて、

肌の水分蒸散を抑えることができるそうです♡

なので、鼻だけでなく他の部分でも大活躍✨


お肌に負担をかけないから

毎日のケアにもおすすめ!


例えば、

🌹洗顔後

🌹メイク仕上げ

🌹メイク崩れ防止

などなど


洗顔後のタオル摩擦はお肌にとってかなりの刺激です!(私もこれには悩ませられてました。ちなみに私はタオルで肌が荒れます)

肌荒れの時には、お肌に負担がかかりにくい鼻セレブでの拭き上げを試してみては!


肌にこすれてもダメージが少ない鼻セレブはティッシュオフするときもおすすめなんです!(いつもお手洗いのガサガサティッシュペーパーでティッシュオフしてたことを後悔)


メイクの仕上げにも、メイク崩れの防止にも鼻セレブが大活躍です!(ますます愛用してしまう私)


とにかく、鼻セレブは鼻だけでなく美容にも大活躍♡



みなさまも是非、

鼻だけでなくすべての肌にお試しください♡



Image title



箱が可愛いからいつも使ってて癒されてます

ポケットティッシュやマスクも出てるから

いろんな用途に合わせて使ってみて下さい♩





あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share