こんばんわ♡


先日は朝から台風の影響で
電車の遅れがすごかったですね ...



会社着いた頃にはヘトヘトでした



そんな私は最近なにかとヘトヘトで
漢方薬に走ってみたりサプリメントに
走ってみたりと大忙しです!笑



先日は、まっずーーーーいで有名な
リポカプセルビタミンCを2箱購入♡


一度だけイベントで試飲したことあったから
まずさはある程度覚えており抵抗ありでした


Image title




届いた日はまずいよね、これ、って
1日眺めて終わってしまったんだ、、



そしてその3日後から勇気出してスタート
それまでは毎日手にしては置いてを繰り返し
思い切ったあとは意外とすんなり!でした

ちなみに勇気でなくて気付いたら枕元に

これ置いたまま寝たこともあった🤥💓



1日1包飲むか2包飲むか迷い中〜っ
とりあえずお昼か夜に1包ずつ飲んでます


あ、それはそうとみなさん
リポカプセルビタミンC
ってご存知ありますか?♡



体内利用率ほぼ100%の吸収率を持つ
国内産の最高品質リポソーム!

飲む高濃度ビタミン Cサプリメント
と話題のサプリメントなんです^^


空腹時に飲むことで吸収率を上げられるらしい
私今日食後に飲んでしまったそういえば〜っ

明日からは空腹時にちゃんと飲もっと!


ビタミンCの主な効果としては、

◯過剰な皮脂分泌を抑える
(ニキビ)
◯活性酸素を分解する
(ニキビ・色素沈着)
◯コラーゲンの生成を助ける
(美肌・シワ・毛穴)
◯メラニン色素の生成を抑える
(美白・シミ・そばかす)
●疲労回復
●免疫力向上
●ストレス緩和

◯=美容 ●=健康


普通のビタミンCサプリメントに比べて
リポゾーム化されたものの方が、
より血中や細胞に届きやすくなるそう!



また、血中濃度が高い状態を持続させる力を
持っているんだそうなんです〜♫


多くの方が続けて服用している記事など

目にすることが多いですが、

やはり自分の身体で実感できる

なにかが起こるからなのでしょうか?♡


始めて3日目になるのでまたレポしてきます


今日は以上です♡




あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share