マキアビューティシェア2016秋にて

体験させていただいた キャロリーヌ様💓



私がずっと注目して興味いだいていた

筋膜リリースをその場で体験させてくださり

帰りにパックのお土産まで☺️くださったり。



バタバタバタバタしていたら今頃に。。

年末に体験のお申込みをや〜っと

できたのでさっそく行かせていただきました!



Image title


Image title


クラシカルで上品な感じの店舗✨


私は新宿店に行ってきたんだけど

新宿駅南口から徒歩8分くらいかなぁ

予約の際に場所を細かく教えて

いただけたので迷わず到着!👯‍♀️💓



☆施術までの流れと施術後について☆


①まずは丁寧なカウンセリング

私は、冷え性・肩こり・頭痛・むくみ改善、あとは小顔になりたいです!とお伝えして、症状に合うおすすめを選んでいただきました。


②施術前にデトックス効果の高いお水‼️

ごめんなさい。なんの水が忘れてしまった


③個室になっており、お部屋に入ってから

着替えて準備をします!

 

Image title



"経絡美眼"のコースは、

60分で背中辺りから頭までガッツリほぐし

リンパを流していきます。

ヘッドスパも気持ち良すぎてやばいです☺️


しかも、全てのコースにリフレクソロジー

無料で付いてくるらしくそれも幸せ💓

あとは仕上げにその日に合わせたパック

選んでしてくれるので施術後はお肌が艶々。


アロマの香りに癒されて、途中で寝ました笑


施術後の首回り、頭のスッキリ感が

本当にお気に入りです♬


ちなみにこのコース、1番人気らしい

デスクワークなどのOLさんや、

子供のいるママさんにもおすすめです!



④施術後はメイクルームで💄

ドライヤーやコテなど全て完備されてるので

そのまま遊びにもいけますよ👯‍♀️

コスメ系は持参です!


Image title


⑤最後に紅茶とクッキーいただきながら

今の私の状態を説明してくださいます


Image title



びっくりしたのが覚えきれないほどの

コースやオプションがたくさんあったこと。


今回は、橋本マナミさんもお気に入りの"経絡美眼"を体験させていただきました。 


担当の方が小柄なのにあまりの凄腕で

正直驚きすぎて感激。エステサロンって

今までに体験含めて相当な数通ったけど

こんなに手の感じと力加減、技術力を最高❗️

と感じたのは久しぶりすぎました☺️


Image title


私は仕事でパソコンを使うことが多く

肩こりと偏頭痛に悩まされてましたが、

翌日からほんとに症状が軽減されたんです。


選んでいただいたコース"経絡美眼"

私にぴったりだったご様子✨


体験させていただいて

即効性高かったのでそのまましばらく

通ってみることにしました🤤❣️

これからの変化が楽しみだな〜〜


家に帰ってからすぐ母にも

少し顔小さくなった?て聞かれました💓


皆さんも是非、まずは体験に

足を運んでみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


エステによくある、無理な勧誘

一切なかったですよ☺️💓

。。。自分から続けたくなってしまった笑


またご紹介します!



美セレブ あゆみんっ。



あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share