デスクワークでいつもパソコンを使ったり

下を向いて作業をしている方々へ💻💗



首の後ろが重たかったり、背中や肩まわりが

凝り固まったりしておりませんでしょうか?



ちなみに私は1日に10時間以上パソコンを

使って仕事をしているため、悩みの1つです。



首から背中にかけて凝り固まってしまうと

呼吸が思うようにできなくなってしまったり

頭痛への原因に繋がってしまうんです!!



これはスマホの使いすぎでも。。。



最近ではスマホの使いすぎで下向きの動作が

増えているはずです。要注意ですよーっ⚠️



私は定期的にラジオ波をあてにいって

ほぐしたりマッサージをしにいったりと

出来る限りのケアしています!



ラジオ波をあてると代謝があがり

血流がよくなり痛みや凝りが緩和されます。



凝り固まって重たかった背中、首回りが

軽くなり気分爽快💓おすすめです。



それに加えてリンパマッサージなどの

マッサージも一緒にやると効果的ですよ!



自分でできる簡単なストレッチもあるので

そちらは次のブログでご紹介します☆



下を向いたり前のめりでの作業が多いと

首回りにお肉がつきやすいらしいのです⚡︎



首回りにお肉がつくと必然的に顔周りに。。



ほんとに要注意ですね( ; _ ; )/~~~

私も気をつけなければ。。。



Image title



全く別件ですが。。。

この間広尾で連れてってもらったカフェ💓



ティーカップがハートの形をしていて

すっごく可愛いんです( ˊᵕˋ )❥❥



ローズヒップティーを頼んだので

ピンクハートでさらに可愛かったです☕



Image title



まだまだ知らない可愛いカフェが

たくさんあるなぁとワクワクしました。

もっとカフェ巡り極めなくては⚐⚑⚐゛



チーム☆美セレブあゆみんっ。





あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share