マキアビューティシェアにて

いただいたフェイスマスクを💓



Image title




CAROLINE PREMIUM Face Mask

敏感肌な私でも問題なく使えました。



私の場合はハトムギ系の成分が

入ってなければ基本大丈夫なのですが...



みなさんご使用の際は腕や首元で試して

お使いいただくと安心ですよ´ ³`)ノ ~♡



CAROLINEさんのマスクを使用した感じは、肌にマスクがフィットしてくれてしっかり保湿できたかな✨マスクのシートの質もすごく自然で肌に違和感を与えない。ぷるぷるしっとりもち肌になれました。肌がワントーン明るくなった感じもしたかな。



欲しい。。。すごくいいです。。

あとで探してみよう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



お気に入りのマスクに認定💓



Image title




私がシートマスクを使う日はちょっと肌の調子が悪いなと感じる日や大切な日の前、お風呂に長く入れる日です。



お風呂の中でマスクをするとこによって

乾燥もふせげるのでおすすめですよ💓

浸透率もあがります( ^ω^ )♬♬



ちなみにフェイスマスクをした上から

蒸しタオルをするのもすごくおすすめ!



私の場合、フェイスマスクは毎日何かしらは使ってます。笑 お風呂timeは基本1時間です。毎日しっかり湯船に使って汗をかくようにも心がけていますよ🎶長年続いていた冷え症も少し良くなってきました!!



よく半身浴などしてお風呂に長く入るよって方がいるのですが、その分お手入れもきちんとしないと逆に肌が乾燥してしまうので、ひと手間加えることが大切です( ˊᵕˋ )



たとえば。。


☞お風呂に化粧水等保湿できる何かを持ち込んで洗顔後すぐにつけて湯船に浸かる。


☞あえてクレンジングをする前にお風呂に浸かって毛穴が開いた状態でクレンジングと洗顔をする。


☞お風呂の中にオイルを数滴たらしてカラダ全体を保湿する。



などなど☆ながら風呂☆は効果的です💓



私は。。ながら風呂のしすぎでぜんぜんお風呂から出てこないのですが。。これもかなりの問題です!笑



話は戻りますが、この日はお風呂から出て寝る前にマスクをつけて保湿してから寝ましたよ。



「女の子の毎日は楽しい」

女の子に生まれてこれて私は嬉しいです。



女の子ならではの色々なことで悩むこともあったりしますがそれ以上に楽しいことがたくさんあります。もっともっと楽しい毎日になりますように💓



今日も1日楽しみましょう!



チーム★美セレブ あゆみんっ。



あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share