会場に着いてから会場を後にするまで

終始わくわくとドキドキが止まらず、

刺激的な1日となりました。



今回は初めてのマキアイベントってことで

馴染めるか不安もありましたが皆さま

温かく勇気出していってよっかたなと。



でももっと同期の皆さま・・

先輩方とお話ししてみたかったな・・



イベントでは同期で、

マキアイベント初めて!という

ママをしながら美容やファッション関連で

活躍しておられるあさみさんと

行動を共にさせていただきました!!!


美人でお優しく意識が高く面白く・・・

尊敬すべきお方でした。


Image title




少しだけブースを回って

スナップ撮影をして


お目当てのスイーツを食べに・・・♥ の前に



最近話題でまずいと有名な

こちらを試飲させていただきました。



< Lypo‐C VitaminC >



Image title

Image title



私的には全然大丈夫。。だったのですが

たぶん無理な人がほとんどです!!!笑



調味料とか油を原液で飲んでいる感じ。

しょっぱくてなんだかまったりしていて


でも明らかに効きそう!

なにか感じられるものが!



飲むビタミンC点滴だとも言われていますが

こちら<リポC>というもので

効率よくビタミンCが摂取できるそうです。


ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくく

ほとんどが尿となって体外に排出されます。


わかりやすいのが栄養ドリンク!!!

栄養ドリンクなどを飲んだ後って

尿となって排出されてしまっていますよね?



そこで開発されたのが<リポC>なんです。


Image title



従来の吸収率の低いビタミンCとくらべても

ほぼ100%の高い吸収率があるそうなんです!!



効果期待大です!!



空腹時に飲むのが1番効果的。

なのでスイーツを楽しみにお腹ペコペコな私たちにとって絶好の摂取チャンスでした。



ハードスケジュールが予定されてる日は朝。不調を感じたらお昼。疲れを感じた日は夜。

その日の体調に合わせて

飲むタイミングを変えると効果的。



原液で飲める人はそれがベストだそうですがちょっとまずすぎて無理;;という方は炭酸水や柑橘系のフレーバーウォーター、ヨーグルトやアサイーボウルなどにプラスして

摂取するのがGOODらしいです。



原液で飲む場合は少し口の中で

転がして飲むのだそうだとか。


皆様もぜひお試しあれ~♪


私もこれから飲み始めようかと迷う中。

たぶん迷う前に早く摂取するのが正解です。



チーム★美セレブ あゆみんっ。



あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share