こんにちは(^0_0^)今回は私がよく飲むドリンクのご紹介です!!


アーモンドミルク 少しアーモンドの独特な香りはしますが、私はこれが逆に癖になってついつい飲んでしまうんです!普段、アーモンドは健康に良いと認識していて食べようと思うのですが、食べるとなぜかニキビができやすい体質なので、このアーモンドミルクで摂取してみています。ミルクなのに47カロリーと意外とヘルシーなところも気に入っています(/・ω・)/


アーモンドにはビタミンEがたくさん含まれているので、老化を防いだり、ガンや生活習慣病の予防効果も期待できるそうで、これからも飲み続けようと思っています。なんでもそうですが、続けることに意味があると教えられながら育ってきたのでなんでも継続するのがわりと得意です(笑)また、アーモンドにはミネラル(カルシウム、鉄、カリウム、リン、マグネシウム、亜鉛)も多く含まれていて代謝UP、生理作用にも影響を与える大切な成分が含まれているので健康維持には欠かせません(^_-)-☆女性にとっても不足しがちなカルシウムや鉄分も手軽に摂取できるのでこれ一本、飲み続けることでたくさんのケアができそうです。



Image title



基本、お水か白湯、紅茶、ブラックコーヒー、お酢などをよく飲むのですが、アーモンドミルクも仲間入りしそうです。あ、朝はほとんど毎日お母さんがミキサーで作ってくれるスムージー

を飲んでいます。健康的です。(笑)



では、お仕事頑張ってきます♩






あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share