ずぅっとK-パレットのブラウンライナーを使っていたのですが3本目が終わってしまったので、つ・い・に!!違う種類のアイライナーに手を出してしまいましたぁあ~(/・ω・)/ 💛💛💛


押切もえさんが目印のD.UP密着リキッドアイライナー 私はブラウンブラックを購入しました!!昔はブラックを使用していたのですが、どうしてもキツイ目元になってしまうのでブラウン系のモノを使うようにしています。カラーひとつでぜんぜん違った印象になるので、本当に大切ですね♩しかも、5種類の美容成分配合いうことで目にも優しいみたいです。毎日使うものはなるべく優しい成分の入ったものを使うよう心がけています。


「にじまない、描きやすい」といったキャッチコピーなのですが、本当ににじまないし、描きやすい!!夜になってもぜんぜん消えないし優秀すぎます(^0_0^)これはリピ決定コスメです!また買っちゃおう~!!



Image title


みなさんも是非試してみてください♩






あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share