もうずぅっと愛用している基礎化粧品です!

ATORREGE AD+


左から順番に


クールローション・・・花粉や乾燥、ニキビなどで肌が痒い時にシュッとかけます。

薬用スキントリートメント・・・化粧水 1番初めにつけます。

薬用フェイスクリーム・・・化粧水→乳液の次につけます。

バリアベール・・・主に夜、すべてつけ終わって最後につけます。

フェイスモイスト・・・乳液 化粧水の次につけます。




Image title




かれこれ3年前くらいにニキビなのかよくわからない謎の赤いぼつぼつが顔全体に出現して引きこもり

そこから3年間かけて必死に研究していろいろ試したりしてやっとこれにたどり着いたんです(^0_0^)

昔はよく悩まされていたニキビも減ったし、謎の赤いぼつぼつも消えたし本当に良かった!!!!!


お肌の悩みって本当になった人にしかわからないものだから皆さんにもっと毎日がハッピーになる

お手伝い、情報共有ができたらなぁなんて思ってます。是非参考にしてみてください♩♩♩



次のページでは主にバリアベールの使用方法について紹介していこうと思います(^_-)-☆







すべての基礎化粧品をつけて、最後につけることが多いこちらのバリアベールですが

私は乾燥が酷いときや、化粧の乗りが悪いときなんかに使っています!!!!!!



まず、朝起きて乾燥が酷いなって思うときは、軽くお水で顔を洗い流して、

このバリアベールをぬって、そのまま時間を有効に使うためにぬったまま

朝食タイム、歯磨きまでしたらこのクリームを洗い流します。

少しクリームが顔についてるなってわかるくらいのすすぎで大丈夫です☺


クリームを流したら手の平でなじませます。そのあとに化粧水→乳液→さっぱりめのクリーム

こうするだけでファンデーションをぬったら肌がカサカサしてる!?なんてことはなかなか起こりません。

私はこのカサカサに悩まされて、ひたすら試し続けてこの方法を見つけ出しました。是非お試しください♡




もうひとつは、夜のバリアベールパックです!これが意外と聞くんです!!

他のクリームでも代用はできるかななんて思いますが、肌の弱い私はこれ以外のモノでは

つけてしばらく時間を置くという勇気がありません(笑)だからいつもこれ!!!



Image title



こんな感じでやってます。すごーーーーーーくおすすめです★★


クリームを少し多めにぬってサランラップして15分程度置くのみ!

本当に簡単で、次の日のお肌の調子よくなるので是非!!(笑)



少しお値段高めですが、敏感肌に悩まされて、いろいろ買いあさる方がほとんどかと

思うので早めに試してみていただきたいです。ちなみにリップクリームも

クレンジングジェルもおすすめです!トライアルセットもあるので試してみてください。



こんな感じで基礎化粧品の紹介を終わりにします(/・ω・)/












あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share