私の記事にコメントを下さっていた方々本当にすみません( i _ i )まだ機能の使い方が分かっておらず...先ほど気づいたところです。返信したいのですが...少々お待ち下さい💞


そんな私ですが、家族で温泉に来ております。旅先ではかなりの頻度で体調不良になるのですが、今回も😢😢!熱っぽさと胃痛とで、お部屋についているお風呂で断念しました。薬は必需品です。(笑)月曜日から会社なので勘弁です(´・_・`)


また、この季節1番の悩みである乾燥。体だけでなくお顔の乾燥もすごく気になります。私は風が強い日には肌が荒れます。痒みや腫れの症状が出ることもよくあります。そんな問題を少しでも和らげてくれているのがこちら。


Image title


はじめは効くなんて信じてませんでしたが(使ってみて実感☞感激)、こちらをスプレーするだけでも少しは変わります!!最近ではリピートして愛用しております。IHADAの花粉スプレー!!皆さんも是非試してみて下さい。


花粉症はくしゃみや目の痒みの症状だけでなく肌に出る方も多いそうですよ(´・Д・)」この時期の肌荒れのお悩み、もしかしたら花粉かもしれません!!!


是非お試しあれ〜♩♩


あゆみんっ。



あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share