これから記事1つに対して私の最近の

お気に入りを紹介したいと思います✨

今回はこちら\(^o^)/


Image title


YSLのリップです💄マンゴーの香り

今までピンク系が多かったのですが

こちらをプレゼントで頂いてから

付けてみたら意外とお気に入りに👀

かなり愛用して付けてます💞

普段自分があまり手に取らない色で

新しい発見ができてかなりご機嫌です。


それでは本題に入りますが

社会人になってから、土日祝日の

おやすみがすごく貴重です❣️て話です

やっとその意味を実感してきています。


そんな私の本日のおやすみの過ごし方

をご紹介したいと思います🤔{ 自己満


朝はとことん寝て充電を🕙💕

軽く朝ごはんを食べて録画してある

ドラマを見尽くすところからスタート


ヨーグルト+バナナ+ハチミツ

ってゆう我が家の定番お昼ご飯で

お腹を満たしてからジムへ*\(^o^)/*


ジムには大学生の頃からずっと

通ってます!主にヨガと岩盤浴を、

たまにランニングしたりウォーキング

ピラテスなんかをやって動いてます✨


社会人になってからはなかなか

おやすみの日にしか通えてなくて

だからこそみっちり動いてきます✌︎


余談ですが、私の最近ハマってる

ヨガについてご紹介します!!!


骨盤調整ヨガ

ヴィンヤサヨガ

アシュタンガヨガ


骨盤調整ヨガはゆったりめ

骨盤の調整メインです💕

ヴィンヤサとアシュタンガヨガは

少しハードな中級者向きのヨガです。


呼吸はウジャイ呼吸で統一してます。

胸式呼吸の一種ですがオススメです🤗

体が温まる気がしますよ( ^_^)/~~~

皆さんも是非ウジャイ呼吸を使って

ヨガを楽しんでみてくださいっ🎶♩


話戻りますが、

帰ってきてからはマッサージ行って、

最近はマッサージ通いハマってます。笑

ってゆうのもある一件から通い始めて

今はもう常連さんです。V(^_^)V 💞


その後は同期と飲みに🍻

いろんな話をしてわいわい

すごく楽しくやってます!!


こんな感じで1日が終わりました。

明日は友達とランチです。楽しみ❣️



あゆみんっ。


あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share