MAQUIA6月号が発売されましたね✨

表紙は💕こじはる💕こと小嶋陽菜さん

かっわいいい(*^_^*)憧れるスタイルですっ


Image title


なぜこんなに色っぽいのか💋

私には色気が見当たらない。。


Image title


そしてそして

私も大好きなディオールのグロス

取り上げられてました(≧∇≦)💄

カラーバリエーションの豊富さ

可愛いデザインで持ってるだけで

ハッピーな気分になれますよ🎶🎶


Image title


それから今年の春夏はこんな

メイクにも挑戦したいです😊❣️

ジューシーでとっても可愛いです🎶


今月号で私が最も注目したのは

ダイエットコーナー!!👟🏃💕


送別会やら歓迎会やらで飲み食べし過ぎてしまった方が多いのではないでしょうか?私はその1人です...


露出の多い季節になります(O_O)✨

理想のボディを目指します〜〜💞💞


Image title


それから少し前にこんなものを🍓

フルーツブーケです*\(^o^)/*とっても

可愛くないですか?作りました!!


土台はパイナップルで、串にフルーツを

ランダムにさして土台にさしていきます✨

お洒落に美味しく食べることができますよ🍴

またお家で作りたいと思います^^💞

ではでは終わります。


あゆみんっ。



あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share