皆さんお久しぶりです。

体調崩しておりました( ´︵` )


Image title


先日やっとネイルに行けました。


2週間ペースで行きたいのですが、爪にあまりよくないのでなるべく1ヶ月はおくようにしております🎶


カルジェルとバイオジェル、みなさんどちらでやってますか?私は爪に優しいカルジェル派です💕


人それぞれジェルの種類で合う合わないあるらしいのでまずは試してみてから自分の爪に合うものを使用するのがベストだとネイリストさんから聞きました✨


ネイルをしてから2週間くらいで剥がれてきてしまったらそれは爪にあってないらしいですよ!


皆さんもぜひ試してみてください\( ¨̮ )/


次▷▶︎


いつもネイル自分で出来るようになりたい!!


ジェルネイルキット買おうかな~なんて思いますが、自分でやると時間かかるし、なかなか満足のいくデザインが出来ないので私は通い続けてます(笑)


プロの方からいろいろその分野のお話聞けるっていいですよね💕美容系は全部、そういう為に通ってるってとこあります。通うからにはたくさんお話を聞いて、知識をつける。それが私がお金を払ってサロンに通う大きな理由です。


今回のネイル。大満足です。シンプルだけどキラキラしててシンプルすぎない。この季節にはぴったりだったかなと٩(*´꒳`*)۶ネイルサロンは今お店開拓中です!皆さんのオススメのサロンぜひ紹介してください!!!



お待ちしております☪︎⋆。˚✩

あゆみんっ。


あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share