5大肌悩み「毛穴・くすみ・乾燥小ジワ・キメ・ハリ」にアプローチ!「オバジC25セラム ネオ」

オバジC25セラム ネオ

オバジC25セラム ネオ

美容液部門でも数々のランクインを果たしている「オバジCセラム」シリーズ。



2001年「オバジC5・オバジC10」の誕生から、


2004年に「オバジC20」が発売、


2019年に発売された「オバジC25 セラムネオ」が


今年、2021年さらに進化して登場!

オバジC25セラム ネオ

オバジC25セラム ネオ

ゴールドボトルがリッチな「オバジC25セラム ネオ」は、


オバジシリーズの中でも「アスコルビン酸(整肌保湿成分)」が最も多く配合されているため、


5大肌悩みとも言われる「毛穴・くすみ・乾燥小ジワ・キメ・ハリ」に対してアプローチします。



あれもこれも気になる‥という人にはぴったり!

オバジC25セラム ネオ

オバジC25セラム ネオ テクスチャー

クレンジング、洗顔後、化粧水で肌を整えたあと


「オバジC25セラム ネオ」を4〜5滴を手に取り、顔になじませます。



特に、毛穴、くすみ、乾燥小ジワなどが気になるところになじませてから全体に広げていくのがおすすめです!



オイルのようなとろ~んとした濃厚なテクスチャーで、しっとり感があり、乾燥からくるくすみや小ジワもリカバリー。


アスコルビン酸によってくすみのトーンアップ やキメ、毛穴を整えてくれます。



柑橘系のようなさわやかな香りがして気分までリフレッシュされます♡



美容液がなじんだら、乳液、クリームで整えましょう。

オバジC25セラム ネオ

オバジC25セラム ネオ  テクスチャー

手の甲でもツヤっとした質感としっとり感が見てわかるほど。



夜のスキンケア時に気になる部分にたっぷり塗っておくと、


翌朝の肌コンディションが良い感じでした!


 

オバジC25セラム ネオ

オバジC25セラム ネオ

年齢とともにあれもこれも気になるという人&しっとりした濃厚美容液が好きな人におすすめです♡



提供:MAQUIAONLINE編集部


チーム★マキア/スキンケア

Ayumi

1年目/混合肌/イエローベース

エステティシャンおすすめコスメと美容法を伝授

自身の肌コンプレックスから美容業界へ進み14年目。メイクやスキンケアコスメが好きで、どういった特徴があるか、どんな肌タイプにおすすめかなどを見極めるのが大好き。その人の肌にあった美容法をマキアブロガーを通じて発信していきます。

share