ジルスチュアート 2023秋冬 コスメ

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



先日はジルスチュアートの人気アイシャドウ


ブルームクチュールジュエルドブーケを


ご紹介しました。





《パーソナルカラー別》ジルスチュアートの人気アイシャドウ全5色をレビュー!





今回は…


今使いたい♡色彩豊かで華やかな


ジルスチュアート


秋冬アイテム7点


を一挙ご紹介します。

♡ニュアンスカラーマスカラ

ジルスチュアート マスカラ

✔︎ジルスチュアート


ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー


11 foggy mauve ★限定色


¥3,300(税込)



まるでお花が開花するように


まつ毛がパチっと上向きになるマスカラ♡



ジルスチュアートのマスカラは


以前から大好きで😍❤️❤️


汗・水・涙に強い


ウォータープルーフタイプなのに、


クレンジングで簡単にオフが可能。



しかもなめらかな塗り心地で、


重ねてもダマになることがありません。


細やかな部分にも塗りやすい


極細ブラシも最高で、


まぶたのカーブにフィットする形状なので、


ひと塗りできれいに塗布できます。



ジルスチュアートらしい


クリスタルフローラルブーケの香りと


容器全体を一輪の花に見立てた


繊細なジュエリーのような


華やかなデザインもツボ♡



11 foggy mauveは限定色なので


一部店舗によってはまだ在庫あるかも!?



霧がかかったようにくすんだ


グレイッシュモーヴピンクが


目元に抜け感を演出してくれます。



♡チーク

ジルスチュアート チーク

✔︎ジルスチュアート


ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト


23 camellia chiffon ★限定色


¥4,620(税込)




頬の血色感も立体感もこれ1つで叶う♡



しっかり発色するブライトカラー、


肌になじませるニュアンスカラー、


光を与えるハイライトカラーが


1つになった5色パレットのチーク!



ハイライトカラーが含まれているので、


にじみでる血色感とツヤに、


肌の奥からふんわりと光を放つ


立体感も同時に演出出来る♪



私はどちらかと言うと


クリームチーク派ですが


このチークは粉っぽくならず、


しっとりと肌に溶け込むようになじみ、


透明感のある肌に仕上がるのでお気に入り!



5色の花びらでできた一輪の花を


イメージしたデザインも


使う度にときめきます。



23 camellia chiffonは限定色なので


店舗によっては在庫があるかも!?
カメリアの花のように上品で


愛らしいシフォンピンク系の組み合わせ🩷




♡ティントルージュ

ジルスチュアート リップ

✔︎ジルスチュアート


タイムレスグロウ ルージュティント


104 autumn jazz ★限定色


¥3,300(税込)




うるおいのヴェールを纏ったような


ピュアな唇を叶えるティントタイプの


リキッドルージュ♡


透明感溢れるツヤやかな発色が


長時間続くのが最高😆


水分を含んだベースなので、


みずみずしいタッチでのび広がり、


負担感のない水ツヤ膜で、


透け感のある美しい発色が魅力!!


とにかく保湿力が高くて


唇に必要な油分や水分を補ってくれるので


唇乾燥しがちな方におすすめです。



先端が細い斜めカット形状のチップなので


細かい部分まで塗りやすいのはさすが👍



そしてタイムレスなジュエリーが


テーマのデザインだそうで


キャップはアラベスクをあしらい、


トップにハイジュエリーを


イメージしたレリーフで


まさにJILL STUARTらしい華やかさ♪



104 autumn jazzは、


秋の訪れをイメージしたピンクベージュ!


こちらも限定色なので


一部店舗によってはまだ在庫あるかも!?



♡リップバーム

  • ジルスチュアート リップ
  • ジルスチュアート リップ

✔︎ジルスチュアート


リップグロウ セラムバーム


09 chiffon dress


¥3,080(税込)




全9種の保湿成分配合で、


唇をうるおいで包み込み、


カサつきをケアするリップバーム。



濃密なうるツヤで、


今の寒い季節に大活躍中!!



縦ジワも気にならない厚い膜で


ぷっくりとした唇に💋


ジルスチュアートのリップって


上部にミラーが付いてるのが


ささっと塗り直しに便利♡



09 chiffon dress
可憐なシフォンドレスのように


甘さに満ちたレッドベージュ♪




♡ネイルラッカー

  • ジルスチュアート ネイル ポリッシュ マニキュア 26
  • ジルスチュアート ネイル ポリッシュ マニキュア 113

✔︎ジルスチュアート


左:フレグラント ネイルラッカー


26 my old jewelry


右:カラー ベース&トップコート


113 ennui noon


各¥2,200(税込)




ジルのネイルはボトルがかわいい😍🩷🩷🩷


ヴィンテージの小さなフレグランスボトルを


イメージしたデザイン。




写真左はぷっくりとしたツヤと


上質な発色のネイルカラー。


ひと塗りで美しい発色とツヤやかな仕上がり。



しかも香り成分を配合しているため、


乾いた後もしばらく香りが続き、


セルフネイルの時間を幸福感に満ちる♡


26 my old jewelry


ジュエリーのようなパール入りのボルドー!





写真右はカラー、ベースコート、


トップコートを1本で。


1度塗りでベースコート、


重ね塗りでナチュラルなネイルカラー、


さらにはトップコートとしても。


1本で3役!!


重ねる回数によって、


発色や雰囲気が変わります。



透き通るような発色のため、


単品で使用するとナチュラルで


美しい指先に仕上がります。


ツヤ高く美しい発色が続くのが特徴♡


113 ennui noonは日暮れ前の


アンニュイな空の色味をイメージした


グレイッシュラベンダー🪻🪻🪻




どちらも速乾性に優れた


クイックドライタイプ。




♡フレグランス

ジルスチュアート 香水 フレグランス

✔︎ジルスチュアート


オード ウィークエンドシトロン


20ml ¥3,080(税込)




爽やかなシトロンと、


ケーキが焼き上がったときに


オーブンからふわっと立ちのぼる


甘いバターシュガーが混ざり合う香りに、


ほのかにスパイスを忍ばせた、


ウィークエンドシトロンのオードトワレ。
まさに大人の香り♡



キラキラ輝くクリスタルカットのキャップと


やわらかなフォルムに繊細なリブをあしらった


アンティーク調のボトルデザインも


つい飾りたくなる…!



【香調】
グルマンフローラル ~シトラスタイプ~


〈TOP NOTE〉


シトラス(ユズ、レモン、オレンジ、ライム)


グリーン(リーフィグリーン)ハーバル(カモミール)、


スパイス(ジンジャー、シナモン、バジル、コリアンダー、タイム、カルダモン)
〈MIDDLE NOTE〉


フローラル(ジャスミン、ローズ、ミュゲ)
〈LAST NOTE〉


スウィーツアコード(バニラ、シュガー、バター)


ウッディ(セダーウッド、サンダルウッド)


ムスク


グルマン(ナッツ)






以上、個人的にオススメな


今使うべきジルスチュアートのアイテム


7点をご紹介しました。


気になるものがあれば是非チェックしてみて下さいね!

〈ジルスチュアート〉今使うべき!おすすめコスメ7点を一挙ご紹介します。_8

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share