マキア 綾瀬はるか SPY×FAMILY

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



MAQUIA2月号発売されました。


表紙は綾瀬はるかさん。



今月号も見どころたくさん、


とにかく情報が濃厚。


レポートしていきます。






◎MAQUIA2月号

MAQUIA マキア 綾瀬はるか

マキア MAQUIA 付録 SPY×FAMILY

今月は付録が絶対に見逃せない♡



内容は…


アニメ『SPY×FAMILY』の


アーニャ×ボンド


ピルケース



そして



アクシージア


目元用シートマスク





◎SPY×FAMILY ピルケース

《MAQUIA2月号》付録はSPY×FAMILYの可愛いピルケース!年末年始に美意識あげたい人は必見の1冊。_4

かわいい😍🩷🩷


大人気アニメ『SPY×FAMILY』の


アーニャ&ボンドの


おしゃれピルケース♡



アニメに疎い私ですが


SPY×FAMILYの人気は


もちろん知っています。



ピルケースは


5×5センチの掌サイズなので


普段の持ち歩きに丁度よく、


使い勝手も良さそう!!


薬やサプリメントを入れるのはもちろん、


私はアクセサリーの持ち歩きに


使おうと思っています。

◎貼り込み付録

アクシージア 目元用シートマスク

アクシージアの目元シートもお試しできます。


美容液がひたひたに含まれていて、


オススメの使用タイミングは、


朝のメイク前なんだそう♡


たっぷりの潤いで、


メイク映えする目元になるんだって!


使うのが楽しみ😊


これで目元のクオリティーを上げていきたい♪






◎本誌も大充実の内容!!

  • マキア MAQUIA
  • MAQUIA マキア
  • マキア MAQUIA 田中みな実 モーニングルーティン
  • ベストコスメ2023下半期 ベスコス

付録もさることながら


今月号は内容も大・充・実♡


年末年始休暇に読み込むのに最適。



フェイス オブ ザ イヤー2023


美容界を賑わし、マキアにもよく登場した


あの方々が選出されていました。



そして立体大特集、


美容マニアの最愛コスメ300連発では、


田中みな実のモーニング美容ルーティンなど


美容マニアのリアル情報が知れる♡



2023下半期みんなのベスコスも


今年のリアルなヒットコスメが知れるので


すごく参考になります。


MAQUIA マキア 春新色2024 本田翼

それからBOOK2024☘️


春が待ち遠しくなるカラフルで


プレイフルな新色は、


眺めているだけでわくわく☺️




今月号も情報量がとにかくすごい👍


年末年始にゆっくり読むのにぴったり。


美意識上げて、来年も美容を楽しみましょう!

《MAQUIA2月号》付録はSPY×FAMILYの可愛いピルケース!年末年始に美意識あげたい人は必見の1冊。_9

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share