オリーブヤングで絶対買うべきウェルネスドリンク!手軽に韓国流インナーケア。_1

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



韓国旅行記続きます。


先日はタンバリンズの事を書きました。




【韓国】日本未上陸・話題のフレグランスブランドTAMBURINS(タンバリンズ)に潜入!三清店&購入品をご紹介。





韓国美容で外せないのはやっぱり…


オリーブヤング🫒🫒🫒


(OLIVE YOUNG)


ですよね?



言わずもがなですが。。。


オリーブヤングとは、韓国で初めて


ヘルス&ビューティーストア事業に


進出したブランド。


韓国国内約1200カ所の店舗や


ネットショップに加え、


世界約150カ国に配送する


グローバルネットショップを展開中。




ただオリヤンの購入品紹介は


YouTubeやSNSでもよく見かけますし


ちょっとニッチな商品に焦点を当て


ご紹介しようかなと思います♡


◎お洒落なウェルネスドリンク

オリーブヤング クレンズジュース

オリーブヤングにはお菓子も売ってますが…


今回はお菓子は我慢し😅笑


体の中からキレイを目指します😻



オリヤンではサプリも人気♡


だけど私が紹介したいのは


ウェルネスドリンク🥤



手軽にオシャレに健康管理するのが韓国流!



◎ダイエットにも効果的なクレンズジュース

ファミリー クレンズジュース オリーブヤング

✔︎FAMILRY1987


ABCDクレンズジュース


各W3,500



左:タットチェリー


右:りんご、ビーツ、ニンジン





こちらはクレンズジュース🥤


パッケージが洒落てる♡


パウチのまま飲めます。



どんな風に飲むかというと、、、


・朝の空腹時


・運動前


・夜食後



余計なものが入ってなく


低カロリーで置き換え食としても!



どんな味だろう…?


とどきどきしながら飲んでみたら。


かなりおいしい🤤🤤🤤


普通のジュースや野菜ジュース感覚🥤



スムージーとかコールドプレスジュースって


自宅で作るとなると面倒だけど


これなら手軽に健康管理できて便利♪

◎手軽に作れるデトックスウォーター

インナーウォーターパック オリーブヤング 韓国

✔︎インナーウォーターパック


各W1,800




私が購入したのは、、、


左:乾燥みかん&ゆず茶&乾燥梨


右:レモン&緑茶


  • インナーウォーターパック オリーブヤング デトックスウォーター
  • インナーウォーターパック オリーブヤング デトックスウォーター

中にはドライフルーツや


ティーパックが入っています。



飲み方は簡単♡


ボトルやコップに入れ、水を注ぐだけ🫗


20分置いたら完成!!



優しくてフルーティーな味


で美味しいんです🤤


お湯や炭酸水で作るのも◎


先日はピクニックの時に持参しました♪


(見た目もかわいい❤️😍)



この商品自体は薄くて軽いので


韓国土産としてもおすすめ!!

◎シートマスクはマスト!!

オリーブヤング シートマスク

トリデン シートマスク

オリーブヤングはソウル市内に


かなりの店舗数があるので


旅行中に何度も訪れました。


しっかりお買い物をしたのは明洞店🏬


(まさかの明洞本店がリニューアルで閉鎖中…)



韓国土産の定番といえばシートマスクも


もちろん購入しました♡


今人気のTorridenはまだ


使ったことがなかったのでゲット♪


日本でも買えるけど韓国で買う方がお得🉐


(半額くらい)


明洞店ではバラ売りが品切れでしたよ〜!




オリーブヤングはやっぱり楽しい😃


韓国に行ったら


立ち寄らない選択肢はありません。



今回はまだ日本ではあまり知られていない


ウェルネスドリンクをご紹介しました。


お土産にもピッタリなので


是非チェックしてみてくださいね!


オリーブヤングで絶対買うべきウェルネスドリンク!手軽に韓国流インナーケア。_8

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share