こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



つい先日、久しぶりに


韓国・ソウルに行って来ました♪


(10年ぶり!?)



書きたい韓国の美容ネタが


山ほどあるので何本かに分けて


書きたいなと思います。



今回は♡


話題のタンバリンズについて!!



日本未上陸の激アツ案件!!



◎フラッグシップショップ 三清

  • タンバリンズ三清
  • タンバリンズ三清

タンバリンズは、


フレグランス&スキンケアを中心に扱う


韓国発のブランド🇰🇷


アンバサダーはブラックピンクの


ジェニーちゃんが起用され話題に♡



タンバリンズの店舗はソウル市内に


3つあるのですが、、、


今回、私がお邪魔したのは


フラッグシップストア三清(サムチョン)🏬



4階建ての建物は


まるで小さなアート空間のようでした。

タンバリンズ三清

私が訪れたのは土曜日の午後!


一階がメインの売り場となっており


お客さんでかなり賑わっていました。


(大半は日本人の方)



ディスプレイもお洒落で可愛い❤️❤️

タンバリンズ三清

2階に上がると小さな


オープンテラスもあったりして


タンバリンズの世界観に溢れています♪



2階はテスターエリア、


3,4階は展示スペースになっています。

タンバリンズの人気商品と言えば


ハンドクリーム♡



その他にもソープやボディローション、


パフューム、キャンドルなどなど!!


香りの種類も豊富です☆

◎購入品

タンバリンズ

今回は母と一緒の韓国旅だったのですが、


母はハンドクリームを購入♡


私はハンドウォッシュを購入しましたよー!

【韓国】日本未上陸・話題のフレグランスブランドTAMBURINS(タンバリンズ)に潜入!三清店&購入品をご紹介。_5

タンバリンズのハンドクリームなどは


SNSでもよく見かけるけど、


ハンドウォッシュってあまり見かけない?


私はコスメも好きですが、


インテリアも大好きで、


空間に馴染むお洒落なボトルの


香りアイテムを見つけると


つい買ってしまうのです!





✔︎タンバリンズ


パフュームド ハンドウォッシュ


CHAMO


250ml 34,000ウォン





香りは1番人気の


CHAMO(カモ)


チョイスしました。


「カモ」ミールの頭文字かな⁇



カモミール、セージ、アンバーなど、


とっても高級感があって


ジェンダーレスに楽しめる香りなので


男女問わず、お土産やギフトとしても


とてもおすすめ♡


パフュームがそのまま


ハンドウォッシュになった感じで


洗面台にいい香りが広がる!!


泡立ちも良い🙆🙆🙆




三清店の店員さんは日本語も


ある程度話せる方がいらっしゃったので


とてもスムーズにお買物出来ました。


そして!パスポートを持参すれば


免税対応もしてくれるので


お忘れなく〜♪

◎おまけ・三清洞エリア

  • 韓国カフェ 三清
  • 韓国カフェ 三清

ちなみに…


三清洞エリアはギャラリーや


近代美術館などもあったりして


かなりお洒落でしたー!


(東京で言うと青山みたいな感じでしょうか)


タンバリンズのこの店舗は


駅から少し離れていますが、


道すがら歴史建造物などもあって


「韓国に来た〜♡」って感じで


散策するのが楽しいエリア😃



タンバリンズの周辺にも


かわいいカフェが沢山あったので


お買物を終えて、お茶しました🫖




韓国に行く際には、タンバリンズに


ぜひ立ち寄ってみて下さい。

【韓国】日本未上陸・話題のフレグランスブランドTAMBURINS(タンバリンズ)に潜入!三清店&購入品をご紹介。_7

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share