こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAyuです!



Shin;kuu(シンクー)


というトータルビューティブランドを


皆さんご存知ですか?



スキンケアやメイクアップコスメから


ブラシ類などのツールまでを扱う


新しいブランドなんです。



私はまずクリームを使ってみました。

トータルビューティーブランド〈Shin;kuu〉。肌に弾むようなハリが蘇るスプリングクリーム使ってみた!_1

☑︎シンクー


スプリングクリーム


5,280円(税込)




とってもお洒落でシンプルなデザイン♪

トータルビューティーブランド〈Shin;kuu〉。肌に弾むようなハリが蘇るスプリングクリーム使ってみた!_2

テクスチャーは


少しだけこっくりしているのに


軽やかに伸びて、サラリとしています。



肌に潤いを与えてくれる


アロエベラ葉エキスと、


保湿成分モリンガオイルを中心に


配合されています。


肌に弾むようなハリを与えてくれるから


ちょっと肌のしぼみが気になる方や


乾燥しやすい方にピッタリだと思います。



そして、なんと言っても香りが最高なんです!


ローズウッド、ローズマリー、ベルガモット♡


上質かアロマを嗅いでるような


豊かな気分に浸れる。


すっきりした香りなんだけど、


とてもリラックス出来ます♪



とてもシンプルでムダが削がれた、


そんなクリーム✨✨✨


だけどお肌へのアプローチは


しっかりと考えられているので


とても優秀だなあと感じました。



季節問わず使えそうなので


これからの夏に向けても


使っていきたいなと思います。

トータルビューティーブランド〈Shin;kuu〉。肌に弾むようなハリが蘇るスプリングクリーム使ってみた!_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share