こんばんは、マキアエキスパートのAYUです。



大人になればなるほど、


肌の悩みは増えてく一方…


シワもシミもたるみも毛穴も!


「あれもこれも解消したいけど


まずは何を優先すべき?」


葛藤は深まるばかり。



そんな同時多発的に悩みが生じる


大人の肌にピッタリなのがアテニア♡


アテニアと言えばクレンジングが人気ですし、


私も他のラインを愛用していたのですが…




▽こちらのブログでご紹介しました。
《クレンジングマニアがリアルに厳選したアイテム2選!!美肌と汚肌の分かれ道はクレンジング。》


https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/53882/




今回マキアオンライン編集部よりご提供頂き、


ドレススノー ローション


初めて使ってみました。



「美白もシワ改善も基礎化粧品だけで叶う」


という夢のような化粧水!!


レポートしていきますね。


美白とシワ改善のW効果!!大人肌にアテニアのドレススノーローション_1

☑︎アテニア


 ドレススノー ローション


 【医薬部外品】


 150ml(2〜3ヵ月分) 3,960円(税込)


 〈エコパック〉3,850円(税込)


 〈エコパック専用ホルダー〉157円(税込)



アテニアのボトルは


ドレスをイメージされていて、とても美しい。



注目すべきは


「メラノナビゲーション機能」


エイジングやUVダメージの蓄積で、


行き場を失ったメラニンを


正しく垂直方向へ誘導&排出する機能♡



シミがある部分は柔軟性・弾力性が低下し、


皮膚が硬いことから、


肌を柔らかくときほぐし、


美容成分の通り道を作る


「アミノセラミド」を配合!!



美白、シワ改善、ハリ形成、透明感、ツヤ、潤いを叶えてくれる♪


化粧品1つでこの多機能さ、


すごくないですか?

美白とシワ改善のW効果!!大人肌にアテニアのドレススノーローション_2

テクスチャーはかなりトロッとしています。


美容液みたい♡


だけど不思議なくらい


すーっと肌に入っていき、


ばっちり保湿を実感👍👍


使い始めていちばん最初に感じたのは


肌の潤いとハリでした。


乾燥肌の私でもしっかり潤いが出るおかげか、


透明感も増した気が!!



すごーく大人の肌に


ぴったりの化粧水だなと思いました。


使い続けて、肌悩みを多角的に


解消していきたいなと思います♪








Instagram @ayu_27s
https://www.instagram.com/ayu_27s/

美白とシワ改善のW効果!!大人肌にアテニアのドレススノーローション_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share