こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!




今日は最近替えたネイルのことを〜♡


今や自分でも


元ネイリストということを忘れるくらい


ネイルの発信は少なめですが…



というのも、


サロンに通うのが楽なので通い始めたものの、


やっぱりコロナで自粛( ; ; )


セルフネイルに戻りました💅



最近ではシンプルなものが多かったんですが、


久しぶりにデザインあるものに!!


春っぽく、かつかわいい雰囲気に💕💕💕

手元から明るく可愛く!ピンクネイルでモチベーションを上げよう。【ジェルネイル】_1

すべてピンクでガーリーでロマンティックな


雰囲気にまとめてみました♡



ピンクは三色使っていて、


花柄は手描きアートです!


(押花でもアリだと思います。)

  • 手元から明るく可愛く!ピンクネイルでモチベーションを上げよう。【ジェルネイル】_2_1
  • 手元から明るく可愛く!ピンクネイルでモチベーションを上げよう。【ジェルネイル】_2_2

左右バラバラのデザインです!


マット加工しても可愛いかなと思います。

手元から明るく可愛く!ピンクネイルでモチベーションを上げよう。【ジェルネイル】_3

長さがショートなので、大人でも意外とイケます。


ガーリーすぎるのが苦手な方は


1番濃いピンクを落ち着いた色味に変更すると


雰囲気ガラリと変わります♪



私も30代になって、


あまりガーリーなものは選ばなくなったけど、


たまにはいいな♡って思います!!



参考になればうれしいです😆




Instagram @ayu_27s
https://www.instagram.com/ayu_27s/

手元から明るく可愛く!ピンクネイルでモチベーションを上げよう。【ジェルネイル】_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share