こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!


GW最終日、どんな連休を過ごしましたか?


気づけばもう5月で、


日差しも本格的に強くなってきました。


UVケアもしっかりとする必要がありますね。



私は今年はすでに


アスタリフトのUV下地が大活躍♡


家で過ごすことも多いので、


心地よいこのUV下地だけで


過ごす日もよくあります。


保湿力もトーンアップも、


そしてもちろん美白も叶えてくれるので、


この下地だけでも十分です♪



とにかく機能も使い心地も素晴らしいので、


自信をもってオススメできます。



史上最強で、最高。


焼かない人のUV下地です!


美白と保湿の2種類あるので、


どちらの魅力もじっくりご紹介します。



インスタのアンケート機能で、


みんながUV下地に


美白と保湿どちらを求めるかも


調査してみたので、


その結果もシェアしたいなと思います。

【UVケア】美白 or 保湿、あなたはどっち派?インスタのアンケート機能で、みんながUV下地に求めるもの、集計結果を発表!!【ASTALIFT】_1



☑︎アスタリフト


D-UVクリア ホワイトソリューション(左)


☑︎アスタリフト


D-UVクリア アクアデイセラム(右)


各30g 4,290円(税込)




※MAQUIAオンライン編集部よりご提供頂きました



このUV下地のすばらしいところは


紫外線に隙を与えないこと♡


肌の内側まで侵入する


「Deep紫外線」をカットする


D-UVガード+が備えられています。

❤︎ホワイトソリューション

  • 【UVケア】美白 or 保湿、あなたはどっち派?インスタのアンケート機能で、みんながUV下地に求めるもの、集計結果を発表!!【ASTALIFT】_2_1
  • 【UVケア】美白 or 保湿、あなたはどっち派?インスタのアンケート機能で、みんながUV下地に求めるもの、集計結果を発表!!【ASTALIFT】_2_2

先日のブログでもご紹介しましたが…




〈アスタリフト〉UV対策は内外から!!紫外線から肌を守る最強コンビ。
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/58535/





美白するUV下地です!


トーンアップ効果もあって、


肌が明るく仕上がるの。


塗った瞬間から、


くすみをカバーし、パッと明るく、


だけどもちろん白浮きも無し♡



それに笑ったり喋ったり顔を動かすと


肌に塗った日焼け止めに亀裂が入る


「UV地割れ」を防いでくれる


ストレッチUVシールドを採用!!


伸縮性があり、


笑ったり表情を動かしても、


膜が肌にぴったりフィットします。


だから「いつのまにか焼け」を


防いでくれるんです。



テクスチャーは軽やかで、


伸びが良く、みずみずしいです。

❤︎アクアデイセラム

  • 【UVケア】美白 or 保湿、あなたはどっち派?インスタのアンケート機能で、みんながUV下地に求めるもの、集計結果を発表!!【ASTALIFT】_3_1
  • 【UVケア】美白 or 保湿、あなたはどっち派?インスタのアンケート機能で、みんながUV下地に求めるもの、集計結果を発表!!【ASTALIFT】_3_2

保湿するUV下地です!


こちらは1年前にもご紹介しました。




UV対策は3月が始め時!今年の日焼け止めは〇〇〇の新作が一押し♬


https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/45247/




大袈裟じゃなく、うるおいが


一日中、持続するので、


乾燥肌の私でも安心できます。



こちらには


モイストアップUVシールドを採用で、


うるおいをしっかり閉じ込めてくれる!



仕上がりもナチュラルなんだけど、


光反射を均一化してくれるせいか、


肌色が補正されます♪



こちらもテクスチャーは同じく、


みずみずしいつけ心地♡


テクスチャーは


どちらもほぼ同じに感じました。

❤︎美肌 or 保湿、結果は…

【UVケア】美白 or 保湿、あなたはどっち派?インスタのアンケート機能で、みんながUV下地に求めるもの、集計結果を発表!!【ASTALIFT】_4

このような結果に!!


僅差ですが、美白派がやや優勢ですね。


やっぱりどっちも大切って事ね。


ちなみに私は保湿推しです。



自分に合った方を選ぶもよし、


2種を使い分けるもよし。


史上最強にして、最高♡


焼かない人のUV下地(^^)



みんながUV下地に求めるものが


詰め込まれていると思います。



この春夏もアスタリフトのUV下地で、


紫外線に隙を見せずに


美肌をキープしていきます♪






Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

【UVケア】美白 or 保湿、あなたはどっち派?インスタのアンケート機能で、みんながUV下地に求めるもの、集計結果を発表!!【ASTALIFT】_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share