〈MAQUIA6月号〉コロナ太り解消にぴったりの美BODY特集!!付録はランコムの美肌キット。_1

こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです。



MAQUIA6月号発売されました♡


今月も見どころをお伝えできたらなと思います。




私の今月号のイチオシはいろいろありますが、


やっぱり付録かなあ!



今回の特別付録は


ランコムだよー♪



ではさっそくチェックしていきましょう。

■付録

〈MAQUIA6月号〉コロナ太り解消にぴったりの美BODY特集!!付録はランコムの美肌キット。_2

LANCOME


「輝き美肌」セット



・タンイドル ウルトラ ウェア リキッド


〈ファンデーション〉BO-02


メイクアップ スポンジ(ミニサイズ)


・ジェニフィック アドバンスト N


〈美容液〉


・UV エクスペール トーン アップ ローズ


SPF50+PA++++


〈日焼け止め用乳液・メイクアップベース〉



全部好きなアイテムです♪


正に「輝き美肌」を実現させる3点セット♪


豪華!!


ぜひ使ってみて欲しい名品たちです。



〈MAQUIA6月号〉コロナ太り解消にぴったりの美BODY特集!!付録はランコムの美肌キット。_3

そしてそして♡


貼り込みの付録は


メルヴィータのオイルブースター



こちら使ってみたかったんです〜!!


というのも、以前、


神崎恵さんの講座で使用されていて、


すごくオススメされていたから(^^)



メルヴィータのオイルは


もともと大好きですが、


こちらはブライトケア用として


使ってみるのが楽しみ♪

  • 〈MAQUIA6月号〉コロナ太り解消にぴったりの美BODY特集!!付録はランコムの美肌キット。_4_1
  • 〈MAQUIA6月号〉コロナ太り解消にぴったりの美BODY特集!!付録はランコムの美肌キット。_4_2
  • 〈MAQUIA6月号〉コロナ太り解消にぴったりの美BODY特集!!付録はランコムの美肌キット。_4_3

そして気になるのが…


美BODY特集♡



薄着になってきたし、


コロナ太りに困っている人も


多いのではないでしょうか?



私もそのひとりでして、


宅トレはしているものの、


あまり外に出ない日々、


それなのにおうち時間を充実させるためにと


食欲は増す一方で…


なんとこの一年で


3キロも太ってしまったの:(;゙゚'ω゚'):



今月号のMAQUIAは


まるごとBODY特集なので、


トレーニング法からタンパク質のことまで、


体作りに気合いが入りそうな内容!!



私も緩んだ体に喝を入れたいと思います♪




それから夏新色も要チェックですよ〜〜(^^)

〈MAQUIA6月号〉コロナ太り解消にぴったりの美BODY特集!!付録はランコムの美肌キット。_5

戸田恵梨香ちゃんの表紙が目印です〜!!


ランコムのミューズでもある戸田恵梨香ちゃん。


ご結婚されて益々、


美に磨きがかかってますね。




私も薄着の季節に向けて、


コロナ太りを解消すべく、


MAQUIAを熟読して、


しっかりボディメイク


していきたいと思います。





ではまた♡




Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

〈MAQUIA6月号〉コロナ太り解消にぴったりの美BODY特集!!付録はランコムの美肌キット。_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share