こんばんは。


トップブロガーのAYUです。



これまで沢山のファンデーションを試してきました♪



私がファンデーションに求めるものは…


・保湿力


・毛穴カバー


・ツヤ



これが意外と難しくて、


とくにカバー力と艶感の両立しているものって


そんなに多くはない。


とは言え、今や世の中には


優秀なファンデーションが溢れていますが、


そんな中でも群を抜いて愛してやまない


【マイベストファンデーション】


をご紹介します。




《マイベストファンデーション!》乾燥肌・毛穴悩みにオススメなSUQQUの諭吉ファンデ。_1

☑︎SUQQU


ザ クリーム ファンデーション


SPF25 30g



数々のベスコスも受賞していたり、


美容家などプロの愛用者も多い、


SUQQUの諭吉ファンデが


私のベストファンデーションです!!



このファンデーションとの出逢いは


MAQUIAの付録でした。




《売り切れ必至のマキア12月号♥︎SUQQUの諭吉ファンデなど付録も内容も豪華すぎる!》
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/36820/





初めて使ったとき、


その美しい艶に感動した🥺



だけど昨年の九月にリニューアルされ


更にパワーアップしたのです♪



こちら、お値段一万円(税抜)ということで、


通称「諭吉ファンデ」

《マイベストファンデーション!》乾燥肌・毛穴悩みにオススメなSUQQUの諭吉ファンデ。_2

私は標準色の120です♪



粉っぽさなんてまるで無く、


とっても上質な肌に仕上がります。


そして素晴らしいフィット感で、


クリーミーなのに毛穴落ちしない。



ちなみに私は冬だけでなく


一年中このファンデーションを使っています。


夏場も冷房でなんだかんだ乾燥するし、


クリームなんだけど重くない。



  • 《マイベストファンデーション!》乾燥肌・毛穴悩みにオススメなSUQQUの諭吉ファンデ。_3_1
  • 《マイベストファンデーション!》乾燥肌・毛穴悩みにオススメなSUQQUの諭吉ファンデ。_3_2

とっても伸びが良く、


肌の粗をしっかりとカバーしてくれる♡



13種類の国産美容保湿エキスが配合されてて、


そのお陰か、潤いが持続!!



なんでこのファンデーションが好きかと言うと、


"崩れ際まで美しいこと"


時間が経つにつれて皮脂と馴染んで


しっとり自然な艶へと変貌!


(皮脂まで味方につけるなんてすごくないですか?)


そう、時間が経つ毎に艶が進化するファンデーションなの。



本当にこれ、最高傑作だと思う♡


ここぞという時は


絶対にこのファンデーションを選びます!!



お値段は少々お高めですが、


伸びがいいので一回の使用量も少なくて済むし、


ある意味コスパ良いのかも?



何よりこのファンデーションがあれば、


肌に自信を与えてくれる!!


一万円の価値は十分にあると思います♪


唯一無二のマイベストファンデーション、


ぜひお試しください。





Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

《マイベストファンデーション!》乾燥肌・毛穴悩みにオススメなSUQQUの諭吉ファンデ。_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    最終更新日:

    share