こんばんは。


MAQUIAトップブロガーのAYUです!



先日、ご紹介させていただいた


カネボウの新作ベースアイテム♡




《マキア×KANEBO×神崎恵》2月5日発売!withマスク時代の頼れる次世代型ファンデーション&下地。


https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/57102/




こちらもよかったけど、


3/5に発売されたオイルクレンジングも


とっても素晴らしかったので、


今日はそちらのご紹介です。

3月5日KANEBOから新発売!軽いのにしっかり落ちる、これぞオイルクレンジングの理想形。_1



☑︎カネボウ


インスタントオフオイル


180ml





羽のように軽い浮遊感オイル♡

3月5日KANEBOから新発売!軽いのにしっかり落ちる、これぞオイルクレンジングの理想形。_2

これ、とっても優秀だった。


私、クレンジングには本当に厳しいですが、


すごく軽い感触でふわりとメイクと馴染み、


それなのにウォータープルーフなどの


落ちづらいメイクもサッと落ちる!


洗い残りもなく、


肌への負担感が著しく少ないんです。


サッと落ちるのに、肌に優しい♡


これってオイルクレンジングの理想形!!



しかも香りも良いんです♪


フルーティーフローラルの香り。




クレンジング選びって、


スキンケアの中でも要です。


久しぶりに理想的なオイルクレンジングと


出会うことが出来ました。


お肌が敏感で、


でもしっかりメイクが好きな人にも


安心して使って頂けると思います。



▽KANEBO公式HP


https://www.kanebo-global.com/jp/ja/






Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

3月5日KANEBOから新発売!軽いのにしっかり落ちる、これぞオイルクレンジングの理想形。_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share