私を守る最強UVアイテム2020!!!_1


こんばんは、Ayuです。
 
 
2020春夏も!!!
 
続々とUVアイテムが発売されましたね。
 
本当に活躍している(していく)
 
紫外線対策アイテムのスタメンを
 
一挙大公開していきます♡♡

私を守る最強UVアイテム2020!!!_2


 
今年の飲む日焼け止めはこちらを〜〜!!
 
4月に新発売された
 
アスタリフト
 
ホワイトシールドサプリメント🛡🛡🛡
 
 
Astaliftはすごく信頼してるから、
 
このホワイトシールドが
 
発売されて本当に嬉しい🥺✨
 
最近はスキンケアも美白を意識して、
 
アスタリフトをほぼライン使いしています❣️
 
 
飲む紫外線対策って
なんだか安心感がある‼️‼️💕
 
 
塗る日焼け止めって
 
なかなか塗り直し出来なかったりもするから
 
とりあえずコレを飲んでおけば心が安心する😂
 
 
特徴はというと…
 
✔️アスタキサンチンが乾燥から守る
✔️アスタキサンチンが紫外線刺激から守る
✔️小粒で飲みやすい(これ結構重要じゃない?)
 
 
アスタキサンチンが紫外線による肌の赤みも
軽減してくれるらしいです!
 
 
私は紫外線に当たると、黒くはならないけど、
 
すぐ赤くなりやすいので、
 
とっても助かる〜😌🌼🌿
 
サプリだからリコピンとかビタミンとか
 
美容成分も配合されていて
 
飲まない理由が見つからない❣️😂
 
 
 
 

老化の原因の8割は紫外線!!飲む日焼け止めで絶対焼かない夏にする!

https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/40942/

 

⬆︎ちなみに去年はこちらでした♡

 

 

 

 

それからブログでもちょこちょこ

ご紹介してきた日焼け止めも。

私を守る最強UVアイテム2020!!!_3


アスタリフト
はもちろん

塗る方の日焼け止めも優秀!!

私を守る最強UVアイテム2020!!!_4

UV対策は3月が始めどき!今年の日焼け止めは○○○の新作が一押し♪

 https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/45247/

 

このブログでもご紹介した通り、

 

紫外線に対する防御力はさることながら、

 

保湿力も兼ね備えていて、

 

かつ肌も綺麗に見せてくれる。

 

最近、ちょっとお出かけする時は

 

こちらを使っています。

私を守る最強UVアイテム2020!!!_5


それから日焼け止めの定番、

アリィーもすごくおすすめ♡

 

《数量限定》ALLIE新作ニュアンスチェンジUVジェル4種を比較!なりたい私で日焼け止めも着替える時代。

https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/45415/ 

 

 

最近は出かける機会が少ないけど、

 

家にいるときもほぼ毎日

 

この4種類のどれかを使ってます。

 

石鹸で落とせるのが嬉しい!

私を守る最強UVアイテム2020!!!_6


それから今はあまり外に出ることが少ないけど

 

外出自粛が終わって

 

レジャーが楽しめるようになったら

 

こちらのALLIEエクストラUVジェル

 

ボディ用として使うつもりです♡



スーパーウォータープルーフで

汗や摩擦にも強いんです!

私を守る最強UVアイテム2020!!!_7


そして毎年紹介している気もするけど、


このメイクを守る日焼け止めスプレ
 
外出自粛が解ける前に買っておかなくちゃ!

私を守る最強UVアイテム2020!!!_8

今年の春夏もお世話になります♪超おすすめな日焼け止めスプレー
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/39999/
 
 
 
 
 
 
今年はこのメンバーに
 
紫外線から守ってもらおうと思ってる。
 
日焼け止めは毎年信じられないくらい
 
すっごく進化するので、
 
各メーカーの新作はおすすめです。
 
全てSPF50です。
 
もちろん日傘も忘れずに!!
 
 
 
 
 
Instagram @ayu_27s
https://www.instagram.com/ayu_27s/

私を守る最強UVアイテム2020!!!_9

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    最終更新日:

    share