Image title

こんばんは、Ayuです!





今月も発売されましたマキア♡

5月号もきっと売り切れ続出なんだろうなあ…

だってやっぱり今月号も付録が豪華すぎる。



Image title

3/10に発売されて話題の

☑︎オバジC25セラム ネオ ×4


そして以前から大人気の

☑︎オバジC 酵素洗顔パウダー×2


オバジの美容液は久しぶりに使ったのですが

やっぱりいい♡♡

ビタミンC濃度の限界に挑戦した

極限美容液なんだって!!

使った感じもなんだかすごーく

濃厚な感じが致しました。

ビタミンCはいろんな効果が期待できるから

使わない手はありません。




そしてオバジの酵素洗顔料は初めて(^^)

最近の私の肌悩みNO1は毛穴なので

かなり嬉しいです!!!

洗いあがりも良く、

つっぱる感じももちろんなし。




そして付録はこれだけじゃありません!


Image title

Shogo Sekineさん書下ろしの

マルチビックポーチ^^


鳥さん柄が春っぽくてかわいいんです💕

ちなみに私は自宅でインコを飼っており、

大の鳥好きなんです♪

だからこのポーチはツボすぎる!



Image title


内側はピンク色で更に春を感じます!


そしてA4サイズも入る大判ポーチ。


Image title


私はMacBook Air用に使う事にしました!


Image title


ちなみにポーチ裏面はメッセージが!



Image title


折り込みのサンプルも豪華(o^^o)

どちらも使ってみたかったもの★

さすがマキア♥︎ツボ押さえてます!





…おっと!

マキア5月号、伝えたい事があり過ぎて、

付録だけでこんなに長くなっちゃった。


次のページで本誌の見どころもお伝えしますね。


次ページへ▷▷

Image title

まず表紙の鈴木えみちゃんのメイクが

もう・・・どタイプです♡




そして内容も盛りだくさんです!


Image title



特集は

《美肌・美貌・小顔

なりたい顔は私のもの!》


うん、全部手に入れたいやつですね。


美貌メイクや小顔メイクなど

美肌や小顔になるための

テクニックがこれでもかというくらい

この1冊に詰め込まれています。





Image title


個人的に楽しみにしていたのが、

大好きな中野明海さんのメイク100問100答♪

かなり参考になりました。



運命のマスク100図鑑も面白かった!



もう読んでるとワクワクします(o^^o)





Image title

それから♡

オバジCの現品が貰えるインスタでの

プレゼントキャンペーンもやってるみたい♪


今月の付録の2品、

もしくはお手持ちのオバジC製品を

インスタで投稿すると

抽選で当たるんです。


ハッシュタグ

#オバジ肌に効くことがすべてマキア

#オバジC25セラムneo

をお忘れなく♬





きっと今月号も品薄になると思うので、

気になる方はお早めにゲットしてね!



LOVE






Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share