こんばんは!AYUです。



可愛すぎるPLUMP PINKの新登場の

#キス顔リップ

マキアオンライン編集部様よりご提供いただきましたよ♡



以前ご紹介したグロスタイプとは

また一味違うんです。

今回、お目見えしたのは・・・

しっかり色づくルージュタイプ


▼以前の記事はこちらから

《プランプピンク》縦じわ消えた♡1つで6役のプランプ美容液リップ

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/makeup/J1MDMwM





Image title

Image title


☑︎プランプピンク

メルティーリップ

ベルベットルージュ

全8色(限定3色)各¥1,300(税抜)




はあ・・・

やっぱり可愛い♡♡♡



今回は2色お試しさせていただきました!



Image title


#204 トリックレッド(下)

#205 コーラルハニー(上)



Image title




どちらも甲乙つけがたいほど良い!!!



グロスタイプと同様、

1つで6役!!!


・リップ下地

・縦じわ補正

・ボリュームUP

・保湿パック

・血色UP

・美容液




そして贅沢な保湿美容液成分配合。



グロスタイプと大きく違うのは

やはり発色!!

かなりしっかり色づくのに

メイクしながら唇をトリートメントしてくれる優れもの。

粘度が高めのバーム状のテクスチャーで

唇の温度でとろけてピタッと密着するので、

持続力も◎!

糸引きもなく、ベタつきもなし。



仕上がりはぷるんとふっくら♡

ふっくらした唇は女子ならマストです!!!


プチプラですし、

見た目も可愛くテンション上がるし♬

どこを取ってもパーフェクトなルージュです。



公式HPも可愛かったですよん。

気になる方はチェックしてみてください。


▼PLUMP PINK 公式HP

http://plumppink.jp








LOVE.




Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share