皆さんこんにちは!


マキアインフルエンサーのあやのです。


春先から気になってくる紫外線や花粉、汚れた空気などによる日中の外的ストレス。そんな外的ストレスによって、肌のコラーゲンが影響を受け、ハリ感が失われることで肌の印象年齢が一気に進むと考えられているんだそう……!

日中ダメージを瞬時にケア!ふっくら肌をサポートして印象年齢をアップできる【カバーマーク】のデイクリーム_1

今回は、そんなときに使いたい、MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」で2位を獲得したカバーマークのデイクリームを紹介します。

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

  • 日中ダメージを瞬時にケア!ふっくら肌をサポートして印象年齢をアップできる【カバーマーク】のデイクリーム_2_1
  • 日中ダメージを瞬時にケア!ふっくら肌をサポートして印象年齢をアップできる【カバーマーク】のデイクリーム_2_2

カバーマーク トリートメント デイ クリーム SPF50+・PA++++ 50g/8,800円(税込)


高UVカット効果で紫外線を徹底ガードしながら、独自の3層オイルヴェールで角層をうるおいで満たし、ふっくらとハリ感のある肌へと導く日中用のスキンケアクリーム。日中に受けた乾燥や紫外線によるダメージを夜に持ち越すことなく、その場で確実にケアします。

日中ダメージを瞬時にケア!ふっくら肌をサポートして印象年齢をアップできる【カバーマーク】のデイクリーム_3

クリームは、高UVカット効果があるとは思えないほどみずみずしく、なめらかな伸び心地。キシキシ感や乾燥感なく、しっとり感のある塗り心地に驚きました。下地の前に仕込むだけで、肌のツヤ感が増してイキイキとした顔印象に見えるので、夕方のどんより顔を回避できるのも嬉しいです。

日中ダメージを瞬時にケア!ふっくら肌をサポートして印象年齢をアップできる【カバーマーク】のデイクリーム_4

紫外線のほかにも、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりなどの外的刺激からも肌を守ってくれるので、春肌のお供としてもぴったり! カバーマークのデイクリームでハリ感をサポートしながら、ダメージを感じさせない春肌をキープしていきたいです。


※MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。

\ follow me …♡ /

Instagram
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share