皆さんこんにちは!


マキア公式インフルエンサーのあやのです。


もうすぐ訪れる季節の変わり目……。毎シーズン肌が揺らいでしまって、ちょっとしたことで赤くなったり肌荒れが長引いたりしてしまうのですが、そんな揺らぎシーズンでもハリツヤ肌をキープできそうな、頼もしい新美容液をMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただいたのでレビューします!

ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム

【揺らぎシーズン、もう怖くない!】ぷるんっと跳ね返すような
ハリツヤ肌を目指せる【ザ・ボディショップ】の新美容液をレビュー_1

ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム 30mL 5,940円(税込)/50mL 8,360円(税込)


過酷な環境下でも生き抜くエーデルワイスを配合し、外部ストレスに負けない肌を育む天然由来成分99%の美容液。

【揺らぎシーズン、もう怖くない!】ぷるんっと跳ね返すような
ハリツヤ肌を目指せる【ザ・ボディショップ】の新美容液をレビュー_2

さらに、コメペプチドやモリンガシードオイル配合で、ぷるんっと跳ね返すようなうるっと輝く明るいハリ肌へ導きます。ボトルは全体的にグリーンカラーになっており、クリーンなデザインが◎。さらに……

【揺らぎシーズン、もう怖くない!】ぷるんっと跳ね返すような
ハリツヤ肌を目指せる【ザ・ボディショップ】の新美容液をレビュー_3

100%リサイクル可能なガラスボトルのパッケージ、というサステナブルなアイテムなのも嬉しいところ。(リサイクル不可のドロッパーは簡単に分別できるデザインになっています。)

【揺らぎシーズン、もう怖くない!】ぷるんっと跳ね返すような
ハリツヤ肌を目指せる【ザ・ボディショップ】の新美容液をレビュー_4

美容液はとろりとした贅沢なテクスチャー。濃密さを感じるのに、肌になじませるとみずみずしく伸び広がって、柔らかさのあるもちもち肌に! 個人的に、気分がリセットされるような、爽やかな清潔感のある香りも気に入っています。

【揺らぎシーズン、もう怖くない!】ぷるんっと跳ね返すような
ハリツヤ肌を目指せる【ザ・ボディショップ】の新美容液をレビュー_5

穏やかながら力強さも感じ、これからの揺らぎシーズンの強い味方になってくれそう!と、期待感高めで使い続けてみようと思っています♪今年は揺らぎ知らずの肌をキープできるといいな~。

ブログやインスタにも遊びに来てね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share