みなさんこんにちは!


マキア公式インフルエンサーのあやのです。


最近のプチプラコスメって、優秀なものが多いですよね! そんなプチプラコスメの中から名品を探すのが好きなのですが、最近ヒットした大人肌にぴったりのフェイスパウダーがあったので紹介します。

グレイシィ 光仕上げパウダーUV ピンクオークル

プチプラだって侮れない!大人肌の悩みを解決してくれる【グレイシィ】のつやパウダーが万能すぎる!_1

グレイシィ 光仕上げパウダーUV ピンクオークル 1,980円


毛穴・小じわカバーパウダーとつやハイライトを、ワンパレットに閉じ込めた2色のフェイスパウダーです。

プチプラだって侮れない!大人肌の悩みを解決してくれる【グレイシィ】のつやパウダーが万能すぎる!_2

上質感のあるなめらかな使い心地で、毛穴・小じわ・くすみをカバーして素肌感のある明るい肌へとトーンアップ! 下地+これだけでも美肌見え&ふわっと柔らかな光の中にいるような、パッと明るい顔色が長時間続きます。

プチプラだって侮れない!大人肌の悩みを解決してくれる【グレイシィ】のつやパウダーが万能すぎる!_3

どちらも溶け込み方が自然で、素肌っぽさを残したなじみ方。でも、色むらや毛穴を綺麗につるんっと見せてくれるカバー力の高さまで持ち合わせているのがすごい……! さらにSPF50+・PA++++でUVカットすることもできるので、メイク直しで使えば紫外線対策としても万能です。


また、余分な皮脂を吸ってくれる効果もあるので、テカリや化粧崩れも防いで、夏でもすべすべ肌でいられるのが嬉しいポイントに。

プチプラだって侮れない!大人肌の悩みを解決してくれる【グレイシィ】のつやパウダーが万能すぎる!_4


私は特に、上部分のつやハイライトがお気に入り! サラッとメイクの最後に重ねると品よくツヤ感がアップして、光を反射することで肌トーンがアップして均一な美肌に変身。ブラシで部分的に乗せれば、クマやほうれい線をカバーすることもできました。万能すぎて、この部分だけのパウダーが欲しいです……(笑)

プチプラだって侮れない!大人肌の悩みを解決してくれる【グレイシィ】のつやパウダーが万能すぎる!_5

実は今まで、なんとなくお姉さま感があってグレイシィのアイテムを使ったことが無かったので、これを機にチェックしていきたいブランドになりました。色々隠れ名品が見つかりそう……! 見つけたらまたシェアしますね。


※マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。

ブログやインスタにも遊びにきてね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share