皆さんこんにちは!


マキアインフルエンサーのあやのです。


育児、家事、仕事で毎日バタバタ……。自分のことに中々手が回らない日も多いここ最近。そんな、何かと忙しい私たち世代にぴったりなアイテムを発見しました!!

エクエル ジュレ

なんとなく不調を感じている方必見!【エクエル ジュレ】でキラキラ輝く毎日を手に入れよう!_1

エクエル ジュレ 100g×6袋 1,500円(税込)


女性の美容と健康に嬉しい成分をギュッと1袋にし、身体の内側からサポート。何かと忙しい女性の毎日が、キラキラ輝くように作られたゼリー飲料です。

なんとなく不調を感じている方必見!【エクエル ジュレ】でキラキラ輝く毎日を手に入れよう!_2

ゼリーには、大豆由来の成分エクオール5mgをはじめ、コラーゲン、カルシウムなど、女性が摂りたい成分がイン。このエクオール、女性ホルモンの低下による心身の変化を穏やかにしてくれる効果があるんだとか……!


でも、エクオールを作る腸内細菌を持っている人は、日本人の2人に1人。ということは、半分の人は作れない=摂取しないと体内に取り込めないということに!(しかも自分がどちらか分からない!!)

なんとなく不調を感じている方必見!【エクエル ジュレ】でキラキラ輝く毎日を手に入れよう!_3

積極的に摂取していきたいところですが、エクオール5mgを摂取するのに必要な大豆の目安量は、納豆なら1/2パック、木綿豆腐なら1/3丁。数日はできたとしても、毎日となると中々続けられないですよね……。


そんなときに【エクエル ジュレ】が大活躍!!

なんとなく不調を感じている方必見!【エクエル ジュレ】でキラキラ輝く毎日を手に入れよう!_4

エクエル ジュレには、エクオール5mg、コラーゲン2,500mg、カルシウム210mgと、エクオール以外にも女性に嬉しい成分入り!


しかも、スッキリとしたオレンジ風味で補助食品感が全くなく、いつでもどこでもおやつ感覚で取り入れられるのが嬉しいポイントに♪

なんとなく不調を感じている方必見!【エクエル ジュレ】でキラキラ輝く毎日を手に入れよう!_5

これなら飲むだけで手軽だから、毎日を自分らしく、明るく前向きに過ごすためにも続けていきたいです。


※マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。

ブログやインスタにも遊びにきてね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share