皆さんこんにちは!


マキア公式ブロガーのあやのです。


これから気になってくる、マスク蒸れによるテカリやペタペタ……。ちょっとそこまでだったら許せる日もありますが、自分にとって大切な日など絶対にテカりたくない日ってありますよね?そんな、本気でテカリたくない人におすすめしたい化粧下地が、プリマヴィスタから登場します!

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用

本気でテカリたくない人必見!【プリマヴィスタ】の人気化粧下地がパワーアップして新登場!ずーっとサラサラマット肌が続く!_1

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用 25mL 3,080円(税込)


※2022年3月29日(火)順次オンラインショップ先行発売/2022年5月21日(土)新発売


プリマの下地といえば!の『皮脂くずれ化粧下地 EX』が、さらにテカらなくなってパワーアップ! 超オイリー肌でも、テカリやベタつき知らずのサラサラ美肌を演出できる新作化粧下地です。

本気でテカリたくない人必見!【プリマヴィスタ】の人気化粧下地がパワーアップして新登場!ずーっとサラサラマット肌が続く!_2

下地は伸ばすと透明に変わる、爽やかなシースルーブルーカラー! 特定の色がつかないので、思ったよりも白かった!とか、なんだかくすんで見える……なんてことが起こらずに、誰でも使いやすい色合いになっています。

本気でテカリたくない人必見!【プリマヴィスタ】の人気化粧下地がパワーアップして新登場!ずーっとサラサラマット肌が続く!_3

皮脂をしっかり吸着しつつ、強い耐汗・耐皮脂性機能もあり、長時間サラサラ〜っとしたマットな肌質感が続く優れもの。手に取ったときに、15年前くらいの日焼け止めを彷彿とさせるようなサラサラ感だったので(←失礼)、同じ感じだったらキシキシして苦手かも……と思ったのですが! うるっとした水分感があり、しっかりサラサラなのにパキパキとした乾燥を感じずに使えて驚きました。

本気でテカリたくない人必見!【プリマヴィスタ】の人気化粧下地がパワーアップして新登場!ずーっとサラサラマット肌が続く!_4

これからの季節はマスク蒸れでテカリやペタペタが気になるので、マスクメイク時の相棒としてたっぷり愛用したいです♡


※MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。

ブログやインスタにも遊びに来てね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share