みなさんこんにちは! マキア公式ブロガーのあやのです。


前回ご紹介したケイトの【パーツリサイズシャドウ】と合わせて購入したアイライナーが、ナチュラルな目力アップにとってもおすすめだったので使い方をシェアします。

ケイト スーパーシャープライナー

ケイト スーパーシャープライナー

楕円芯の角で超極細ラインも自由自在。目尻のラインまでぬかりなく美しく描けるペンシルアイライナーです。


気がつくと、いつの間にか目尻の延長ラインが薄くなってしまったり、消えてしまっていることが多かったのですが……こちらのアイライナーはウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方で、朝のラインが夜まで続いてくれる優れもの!!

ケイト スーパーシャープライナー 芯先

しかもブラウンの色味が濃すぎず薄すぎず、ナチュラルなのにしっかり強調してくれる絶妙さがとにかく使いやすいんです!! どのアイシャドウとも合わせやすい使い勝手のよさが、とにかくお気に入り。


まぶたに引っかかることもなく、スルスルと思い通りのラインが引けるなめらかさも◎。

ケイト スーパーシャープライナー メイク画像

インラインと目尻にちょこっと延長ラインをプラスすると、ナチュラルに目力がアップするのでおすすめです。


前回ご紹介したパーツリサイズアイシャドウと合わせてぜひチェックしてみてくださいね!

チーム★マキア/メイク

あやの

4年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

share