こんにちは♡

季節の変わり目・・・最近はなんだかかさつきが気になってきました(゜o゜)

(皆さんは大丈夫ですかっ!?)

そんなかさつきお肌へぴったりな美容液を

マキアオンライン編集部様よりご提供いただき、

最近スキンケアへ取り入れたのでご紹介させていただきます♡

Image title

▽ 黒糖精 プレミアム パーフェクトエッセンス

こちらは洗顔後、すぐに使える超濃厚保湿ブースター美容液!

しっかりスキンケアしているはずなのに、肌が乾燥してしまったり、

肌がどんよりくすんでしまっているような感じになってしまったり・・・

そんな不調肌へスキンケアの最初に取り入れるだけで、

うるおい不足が原因で起こる肌の不調を救ってくれるアイテムになっています♡

Image title

容器はポンプ式になっていて、

毎回一定量を使用できるようになっています(^_^)/


名前に「黒糖」が付いているので、黒糖が入っているの!?とびっくりしましたが、

黒糖が入っている訳ではなく、保湿成分として「黒糖発酵エキス」が配合されていました!

この黒糖発酵エキスには、天然保湿因子・糖類・アミノ酸・ミネラルなどの

美肌成分がたっぷり配合されているそうです!驚きの成分ですね(*^_^*)


更に「セラミド」や、「スーパーヒアルロン酸」「黒米エキスGL」と

うるおいあふれる肌を作り出せる保水肌へ導いてくれちゃいます♡


他にも厳選された5種類のボタニカルオイルや、

毛穴を引き締めて、キメをリペアしてくれる成分まで!!

美容成分がたっぷり配合されています(#^.^#)

Image title


Image title

美容液はこのように、すーっと伸びがよく肌へのなじみも早いです♡

とろりとした質感なのに、べたつきが無いのも嬉しいです!

何より、気になっていたかさつきが改善されて、キメが整ってきたように感じています(゜o゜)

肌の触り心地もすべすべ肌へと変化し、ずっと触っていたくなるような質感に♡

ほのかに香る、ナチュラルフローラルの香りもリラックス効果が抜群です。


普段のスキンケアアイテムの効果を底上げしてくれるような

頼れる影のお助けアイテム「黒糖精プレミアムパーフェクトエッセンス」♡

乾燥肌でお悩みの方へぜひ!おすすめしたいです(#^.^#)


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share