こんにちは♡

今回は、9月26日に新発売されるLaline(ラリン)のボディケアアイテムを

マキアオンライン編集部様よりご提供いただいたのでご紹介させていただきます。

Image title

▽Laline(ラリン) シア&ククイピーリングボディクリーム 

こちらのボディクリームは、死海のミネラルがお肌を整え、

シアバターククイナッツオイルが潤いを与えてくれる「シア&ククイシリーズ」で、

保湿するだけではなく、古い角質や不純物を優しく除去してくれるスクラブ入りのアイテムです♡

Image title

ジャータイプの容器の中には、こっくりとしたホイップクリームのような

柔らかでなめらかなクリームがたっぷり250mlも・・・!!

そして開けた瞬間から、ふんわり甘くてリッチで上品な香りが広がります(#^.^#)

この香り・・・幸せな気持ちになって、すごく癒されます♡

こちらは使用後もしばらくの間香り続けてくれたので、

リゾートスパにいるような、上質なリラックスタイムを長い時間楽しめました!

Image title

クリームの中には、非常に細かな天然アプリコットスクラブが入っています。

ソルトのスクラブだと、肌が敏感になっているときにヒリヒリしてしまうことがありますが、

スクラブがの粒が細かいので、肌当たりが優しいのも嬉しいです◎

Image title

クリームはこっくりリッチな使用感(#^.^#)

なめらかに伸び広がり、ソフトにケア出来ます♡

オイルのスクラブだとバスルームがぬるぬるになってしまうことがありますが、

そちらの現象も無く、お掃除も楽チンでした(^_^)/

Image title

使用後の肌は、クリームでパックした後のようなしっとり感!

これからの季節はボディの乾燥も気になってくるので、この保湿力の高さは感動です♡

スクラブの効果で肌がツルツルになるのはもちろん、

クリームの効果でふわっふわの柔肌に(#^.^#)


そしてこの透明感の出方!!すごすぎます・・・!!


毎日使用出来るほど優しいスクラブなので、

秋冬のボディケアに取り入れて、マシュマロボディを目指したいと思います(゜.゜)


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)


あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share