こんにちは♡

アイメイクが大好きなので、今年のプチプラコスメの

新作アイシャドウの可愛さに悶絶中のあやのです。

可愛すぎて見るもの全てが欲しくなっちゃいますね(^_^)/

Image title

▽ サナ エクセル リアルクローズシャドウ CS05

ファッション感覚で、色と質感を楽しめちゃうこちらのアイシャドウ♡

中でもCS05の左下のグリーンカラーが

プチプラコスメでは中々見ない綺麗なカラーだったので、

このカラーを使ったメイクがしたい!と思い、思わず購入してしまいました!

おしゃれな4色が最初からセットになっているのも嬉しいです(*^_^*)

Image title

左上、右上、左下、右下の順に上から塗っています。

アイシャドウはスクワランが配合されていて、しっとりとした質感!

まぶたに溶け込むようなリッチな塗り心地です◎

4色はどれもパール感が少しずつ違うので、

重ね合わせることで様々な表情を作ることが出来ます(#^.^#)

(何色重ねてもくすみにくいのが嬉しい!!)

お気に入りの左下のカラーは、透明感溢れる軽やかなカラーです♡

Image title


↑こちらはお仕事の日でも使えるオシャレメイク♡

アイホール全体へ左上のパール感強いピンクを広げて、

目尻を中心に左下のグリーンを重ねて透明感を出し、

キワに右下のブラウンを細くライン状に引き、

上まぶたの中心と下まぶたへ右上のラメ感の強いオレンジブラウンを塗ったら完成です!


左下のグリーンカラーが控えめに色付き、

爽やかで知的なイメージに(^_^)/

全体へ使用せずに、目尻へポイントで乗せるのが可愛いです◎

Image title

↑それから休日にしたい色を楽しむカラーメイク♡

二重幅に右上のラメ感の強いオレンジブラウンを全体へ広げて、

キワへ右下のブラウンをライン状に引き、目元を締めていきます。

下まぶたの目尻側へ左下のグリーンをのせて、

目頭側には左上のピンクでぷっくり感を出したら完成です!


お気に入りのグリーンのカラーを下まぶたへ使用して、

アクセントカラーとして楽しんでいます♡

透明感のあるカラーなので、肌へのなじみ方も抜群(*^_^*)


組み合わせ次第で、たくさんのアイメイクを楽しめるプチプラアイシャドウ♡

今回はCS05を購入しましたが、どれも使えるカラーで質感も好きだったので

他のカラーも絶対購入しよう!と心に決めました(゜o゜)


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)



あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share