こんにちは♡

今回は、マキアオンライン編集部よりご提供いただいた

新発売のアイライナーをご紹介させていただきます(^_^)/

Image title

▽ K-パレット リアルラスティングアイペンシル24hWP BB(ブラウンブラック)

大好きなリアルラスティングアイペンシル24hWPが、

今回!パワーアップしてリニューアルされました♡


Kパレットのアイライナーは、普段から愛用していたので

とっても嬉しいリニューアルです(*^_^*)


まず、今まで以上に優しい力でスルスル描けて、

とろけるような描き心地がたまりません♡

その名の通り、まさに生(レア)ペンシル!!

Image title

描き心地柔らかなペンシルは、

ブレる間もなくスーッと均一にラインを引けちゃうので、

アイライナーで均一な線を引くのが苦手、という方や

アイライン初心者さんでもすごく使いやすいかと思います◎

リキッドのアイライナーより簡単ですよ(#^.^#)


アイライナーは「超耐久タイプ」へとパワーアップしたので、

1分後にはピタッと密着して、ヨレることなく1日過ごすことが可能です。

汗や水、皮脂だけでなく、こすれにも強いのも嬉しいですね♡

Image title

ペンシルの反対側には、ぼかしチップ付き!

アイライナーが乾ききる前にぼかせば、

ふんわりとした印象へチェンジさせることも出来て、メイクの幅は無限大♡


いただいたBB(ブラウンブラック)というカラーは、

黒すぎないので、くっきりとフレームラインを取りながらも

ブラウンの柔らかい優しい印象でアイラインを引く事が出来るので

とってもお気に入りのカラーとなりました(*^^)v

インラインにも引きやすく、ナチュラルに目力を出したいとき

大活躍してくれています♡


パワーアップしたアイライナー、ぜひチェックしてみてくださいね(#^.^#)


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share