こんにちは♡

秋の新作コスメが続々と発売されていますね(#^.^#)

皆さんは秋の新作コスメを購入されましたか??

私はこちらを購入しました~♡

Image title

▽ ケイト ヴィンテージモードアイズ RD-1

流行しているボルドーカラーをメインに構成された

可愛すぎる配色のこちらのパレット!!

マキア9月号の別冊付録「2018秋冬新色BOOK」でも

紹介されていて、ずーっと気になっていました♡

発売されてから、SNSでも話題になっていますね!

Image title

左がハイライトカラーでツヤのあるホワイトカラー、

右がミディアムカラーでオレンジがかったブラウン+ベージュのようなカラー、

中間2色がくすんだ風合いのヴィンテージカラーになっていて

上がメインのくすみボルドーカラー、

下がダークですがそこまでこっくりと重たくならない

透け感のあるブラウンカラーの組み合わせになっています。

Image title

全色光沢感のある仕上がりで、

シックですが重たくなりすぎず、先取り秋メイクにもぴったり!

ラメがメインではなく、ツヤ感をメインにしているところに

秋を感じるアイテムですね(*^_^*)

粉質はしっとりとして、まぶたへの密着感もあり使いやすいです♡

Image title

1200円とプチプラ価格で秋メイクを楽しめるので、

ぜひチェックしてみて下さいね(^_^)/

パープルや、ブルーもとっても可愛かったですよ♡


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share