こんにちは♡

今回は、薄付きなのにツヤのある陶器肌に仕上がる!?

最近ハマって使用しているファンデーションをご紹介させていただきます。

Image title

▽ 資生堂 シンクロスキン グロー ルミナイジングフリュイドファンデーション

こちらのファンデーションは、MAQUIA9月号にも登場している

大好きな韓国のメイクアップアーティスト「PONYさん」

YouTubeのメイクアップ動画で使用されており、

あまりのキレイな仕上がりに見惚れて

思わず購入してしまったファンデーションです(^_^)/


ツヤ肌の仕上がりが好きなので、

PONYさんも使用されていたグロータイプを購入しました♡

少しだけ湾曲した容器がオシャレで、

持った時に手にフィットしやすく、使いやすいです◎

Image titleファンデーションはポンプ式の容器に入っていて、

適量を調節しながら使用することが出来ます◎

通常は1プッシュで1回分ですが、

私の場合、半プッシュくらいの量がちょうど良いので

半プッシュで全顔を仕上げています(゜o゜)


SPF20・PA++とUVカット効果もあるので、

日常使いにとっても便利ですね!

Image title


Image title

このように非常にみずみずしく、

美容液でスキンケアをしているかのようななめらかさ!

うるおいがたっぷりつまっているファンデーションは、

時間が経てば経つほど、綺麗になっていくような感じがします♡

Image title

まるで素肌のように肌と一体化!!!

この溶け込み具合、すごくないですかっ!?

元から素肌が綺麗な人です。といった仕上がり!

すごく軽い使用感なので、夏のべたつく季節でも

さらりと快適に使用出来るツヤファンデです(^_^)/


購入してからこればかり使用するほど

トリコになってしまったファンデーション。

ぜひ資生堂のカウンターや、PONYさんの動画にて、

その実力をご覧になってみて下さいね♡


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share