こんにちは♡

今回は、マキアオンライン編集部よりご提供いただいた

化粧水をご紹介させていただきます。

Image title

▽ ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

こちらの化粧水は、たった2秒でスキンケアが完了しちゃう

5inONEの高保湿ミストになっています!


5inONEってすごくないですかっ!?

なんと!化粧水・美容液・乳液・オイル・クリーム

スキンケアがこれ1本で出来ちゃうんです♡


ミストには20種類ものボタニカル成分が

凝縮配合されており、潤うだけでなく優しさもたっぷり◎

Image title

しかも!とっても嬉しい、手軽につかえるミストタイプ!!

シューっと2秒スプレーするだけなので

バタバタとすることの多い忙しい朝や、

疲れて帰ってきて、スキンケアも面倒・・・

なんて日にも大活躍してくれます(*^_^*)

子育て中のママにもオススメのアイテムですね♡

Image title

細かなミストはふんわりとベルガモットの香りが広がり、

スキンケア中にリラックス効果も・・・(#^.^#)


円を描くように適量をスプレーしたあとは手でなじませてあげると

しっとりとリッチなツヤのある仕上がりに!!

もっちりとした弾力のある仕上がりは、丁寧にスキンケアした後のような肌

2秒でこの仕上がりが手に入るなんて・・・!と感動しました(゜o゜)


べたつきがないのでメイクの上からも使用出来て、

肌の乾燥を感じたら手軽に水分補給出来るのも嬉しいですよね◎

パッケージも可愛く、置いてあるだけで気分の上がるアイテムになりました。

店頭で見かけたらぜひお手に取ってお試し下さい~(^_^)/


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share